キキララ。。。 | you家のいろいろ☆ネフローゼママの食物アレルギーっ子育て

you家のいろいろ☆ネフローゼママの食物アレルギーっ子育て

2013年10月微小変化型ネフローゼ症候群発症。寛解し約一年でステロイドも終了。順調だったのに2017年11月再発(;´д`)
自分の病気、息子のアレルギーや発達障害など…いろいろあるけど頑張っていこ♪


島の模様替えをするにあたって


あまりじっくり考える余裕がなく


今回は模様替えしながら足りないものを


作り足していけばいいかと思ったものの


ある程度は用意しておかなきゃと


準備している間に


新しいイベが始まってしまったさーっ・・・



できればイベの合間にやりたいから


模様替えはちょっと先延ばしかなぁ汗



で、今回のイベはキキララキラキラ


ん~、物だけみればかわいいんだけど


かわいらしすぎて。。。ねぇ・・・・・。


島にこのテイストはどうなんだろうか♥akn♥


ちとメルヘンちっく過ぎるぅかぁっ


飾るなら端っこの方にエリアを設けるかなぁ。。。



そのうちキティーちゃんとかも


登場するんだろうか・・・・・。



しかし、メリーゴーランド、乗れるなら


おおっ♥akn♥と思うのだけれど


もちろん乗れないし


これじゃあまるで、、、


youのブログ

保護者~笑



しかも、キヨーナ


前回に引き続き


またしても


youのブログ

滑り台にすんなり上れないぞ!


アイテム置いときゃいいと思ってるなっ・・・・・・怒



ん、、、そんなこと言ってるの私くらいsei


みんなそんなこと気にしてないだろうから


置いてありゃいいのか。。。



でも、私は気になるのですっ!



ちなみにやっとここの橋が架けられていました♥akn♥


youのブログ

だけど、いざ渡ろうとしたら


youのブログ

てってけ
youのブログ
てってけてって~=3
youのブログ

橋を渡らず遠回り・・・



橋をクリックすれば乗れるんだけど


芝生から芝生だと渡らない♥akn♥


なぜでしょ・・・・・。