★マーケットイベ★ | you家のいろいろ☆ネフローゼママの食物アレルギーっ子育て

you家のいろいろ☆ネフローゼママの食物アレルギーっ子育て

2013年10月微小変化型ネフローゼ症候群発症。寛解し約一年でステロイドも終了。順調だったのに2017年11月再発(;´д`)
自分の病気、息子のアレルギーや発達障害など…いろいろあるけど頑張っていこ♪


2度目のファーマーズマーケットイベント花。



やっぱり普段の収穫だけとは違うので


めんどくさい。。。



でもピグともさんや


カードを交換しあった方が


その後も何度も足を運んで下さったりしたおかげで


はるか彼方と思っていた


最後の報酬の池がもらえましたsei


youのブログ

とりあえず撮影のため置いて


すぐ片付けてしまいましたが


置き場ができたらそのうち飾ろうっとsei



ランドリーポールもかわいいねハート
youのブログ


そして、40万ポイントがゴールだと思っていたら


その後も続きがあり



youのブログ


1万ポイントごとに


youのブログ
土地券が貰えるわーい


アイテムも


チェア×2とバスケット×2が


交互に貰える!



実はペロのおまけクエスト、


クリアしたんですが


何回も受けなおせることを


すーーーーっかり忘れててさーっ・・・


マーケットでレア使うかもしれないし


マーケット終わって余ったら


パッチワークキルト作ろうと思って


マーケット始まるまで


カラードコットンひたすら収穫していた私汗


ペロクエの報酬のチェアを貰いそびれて凹んでたんですが


ここにきて大量のチェアをもらうことになろうとはあは


がっかり感が一気に吹き飛んだsei


youのブログ

逆にこんなにいらないよねsei