エケベリアって。。。 | you家のいろいろ☆ネフローゼママの食物アレルギーっ子育て

you家のいろいろ☆ネフローゼママの食物アレルギーっ子育て

2013年10月微小変化型ネフローゼ症候群発症。寛解し約一年でステロイドも終了。順調だったのに2017年11月再発(;´д`)
自分の病気、息子のアレルギーや発達障害など…いろいろあるけど頑張っていこ♪


碧のロマンチック島イベント後編がスタート♥akn♥



なにっ!?


ピンクブーゲンビリア、いらないの!?



シール出現率が悪くて


後半に備えて


エケベリアより優先して収穫してたのにぃ・・・



というか、エケベリア、、、


youのブログ


なんか気持ち悪いしえっ・・・


こっちよりブーゲンビリアさぐってたほうが気分的によかったし花。



これ、何物ブタと思い、調べたら



なんだ、これか発見


youのブログ


よくみかける多肉植物だったキラキラ


ちっちゃいのかわいいよね♥akn♥



完全にアメーバの絵が悪いな・・・・・。




さて最近、報酬をどこに置こうかで模様替えをしてる感じですが


今回も、貰える報酬にあわせて


一部模様替えと拡張をしたいなと思っていますキラキラ



だいたいのイメージはあるのですが


細かくはまだ考えれておらず


何がどれだけ必要かもわからない状態なので


これからぼちぼち考えますaya



そういえば新しいイベになって


キヨーナの島も模様替えされましたが


やっぱりここ


youのブログ
橋足りてない。。。




あ、あと



カーゴシップイベントでもらったレイ


かけてみたら


youのブログ
めっちゃゴツイやん汗


ハートもいまいちハートに見えないぃぃ・・・・・。