チャンスクエスト! | you家のいろいろ☆ネフローゼママの食物アレルギーっ子育て

you家のいろいろ☆ネフローゼママの食物アレルギーっ子育て

2013年10月微小変化型ネフローゼ症候群発症。寛解し約一年でステロイドも終了。順調だったのに2017年11月再発(;´д`)
自分の病気、息子のアレルギーや発達障害など…いろいろあるけど頑張っていこ♪


今日の昼にライフにまた出た!


チャンスクエスト!



12時~13時半の期限時計


スタミナが溜まるのは13時過ぎ力コブ


でも豊作タイムは朝きたし


豊作タイムとは重ならないかなと思いながら


なるべく時間ぎりぎりまでスタミナを残して収穫したら


豊作タイムが来た~~キラキラ



レア8つ出て


すごい水を1つ使ってクリアできたっsei



そしてまた


土地券3枚げっとーわーい



そしてそして


youのブログ
拡張~~sei



ここじゃなく、その隣を拡げようと思っていたんだけど


youのブログ

直前でやっぱり奥に変えました。



ひとまず報酬のハンモックと羊さんを


ぽぽんっと置いてみました(´・ω・`)


youのブログ
1匹じゃかわいそうなので


もう1匹もこっちに移動花。



本当は他も含めて模様替えしたいんですが


ちょっと余裕がないので


そのうちやれたらいいなと思っていますsei



さて、明日からマーケット。。。


前とちょっと違うみたいですが


めんどくさいのは嫌だなぁ♥akn♥