困った~ | you家のいろいろ☆ネフローゼママの食物アレルギーっ子育て

you家のいろいろ☆ネフローゼママの食物アレルギーっ子育て

2013年10月微小変化型ネフローゼ症候群発症。寛解し約一年でステロイドも終了。順調だったのに2017年11月再発(;´д`)
自分の病気、息子のアレルギーや発達障害など…いろいろあるけど頑張っていこ♪


今回のお庭のイベが始まって


材料にウールがいるということで


そこそこ在庫はあったものの


念のため前から飼っていた白の羊さんの他に


もう一匹飼うことににま~



でも途中で、飼わなくても足りたかも。。。と思い


場所とるし


牧場にかえそうかなぁと思ったんだけど



しまった、、、



名前をつけてしまったshokopon



名前をつけるとなんだかかえしづらい・・・



そして


youのブログ
やばい、黒い羊ちゃん、かわいいかぁっ


ピンクの鼻と口がキュートだわハート



しかも


模様替えをするとき


動物は自分の持ち場にいい子に整列するんだけど


そのとき寝てたら


youのブログ

眠いながらも目を閉じたまま立たされてることに初めて気付き


この姿がなんとも愛おしく。。。わーい



毛を刈った後もかわいいし


youのブログ

仕方ない


このまま飼うかsei



ていうか、悩んでる間に


ウールがライフコインで買えるようになったし!!!!!!!!!!!!!



しかも今日ピグともさんが


ギフトでウールをくれたキラキラ


新たに飼いだしたし


お水を羊にお願いしてるから


足りないと思ってくれたんだね花。


ありがとうaya


無事にイベはクリアできたよsei



白の羊さんは元の場所に戻したけど


新入りさんの居場所は追々考えようにま~



最近デイリーのライフチケット以外でも


土地券がもらえたりして


もうすぐ次の拡張ができそうだし


イベの作物の育つ時間が


前は18時間のときもあって


畑を多く確保しておかなきゃいけなかったけど


最近15時間が多くて


少し減らしてもいいかなぁとも思っているし芽



あぁ~広いお庭に憧れる~キラキラ



そういえば最近突然現れる『チャンスクエスト』


今日は土地券3枚も貰えるということで


収穫したけど採れたレア5つ。。。


残りの時間で回復したスタミナでは無理かもと


諦めかけたけど


そういえばと持ち物を見たら


すごい水6つ持ってたわーい


よかった~使ってなくてsei(使い忘れててあは


その後普通に収穫して1つ出て


すごい水4つ使ってクリアできましたキラキラ


豊作中に使えなかったのがもったいなかったですが


土地券もらえたことの方が嬉しい(´v`)



今後もこういうことがあるかもしれないので


すごい水はなるべく使わずとっておくようにしようかなぁ薬