泉の設置場所~ | you家のいろいろ☆ネフローゼママの食物アレルギーっ子育て

you家のいろいろ☆ネフローゼママの食物アレルギーっ子育て

2013年10月微小変化型ネフローゼ症候群発症。寛解し約一年でステロイドも終了。順調だったのに2017年11月再発(;´д`)
自分の病気、息子のアレルギーや発達障害など…いろいろあるけど頑張っていこ♪


カフェのイベの報酬で


ローズの浮いた泉をゲットしたので


さっそく設置してみることにsei



以前からあったブロックで囲んだ池を撤去し


あーでもない、こーでもないと


かなり時間を費やした挙句、、、


youのブログ

また池を戻して


オーナーの部屋との隙間に泉を置くことに・・・・・。



お客さん関係なく


完全にオーナーの観賞用となりました♥akn♥


youのブログ

泉がもう一回り大きかったらよかったんだけどなぁ汗


こんなことなら初めからここに置けば良かったaya




なんだかあっけなかったので


以前からやろうと思っていた倉庫も作ってみようということで


結果こちら♥akn♥


youのブログ

屋上に作りましたにま~
youのブログ


クリスマスツリーや門松などを収納し


必要なときには

youのブログ

がさごそと取りに行きますkonatu



ただここも


グレーのブロックの上に壁を置くか


ブロックは隠して3階っぽくするかとか


屋根をつけてみたりとか。。。


ここもあーだこーだしたけど


最終的にシンプルに


屋根の上に壁で囲んだだけの倉庫に落ち着きまして・・・



簡単な増築だったのに


やたら時間を費やしてしまったsei



ま、そんなときもあるよねエヘ