ローズの壁。。。♪ | you家のいろいろ☆ネフローゼママの食物アレルギーっ子育て

you家のいろいろ☆ネフローゼママの食物アレルギーっ子育て

2013年10月微小変化型ネフローゼ症候群発症。寛解し約一年でステロイドも終了。順調だったのに2017年11月再発(;´д`)
自分の病気、息子のアレルギーや発達障害など…いろいろあるけど頑張っていこ♪


今回のカフェのイベの壁



オナーの部屋のミニキッチンに使ってみたけど


youのブログ
なんかラブリー過ぎて・・・aya


柄はかわいいんだけどねハート

youのブログ

多分ストライプが水色なのが原因sei


ストライプもピンクの方が私はよかったなぁ・・・・・。


もしくは柄に使っている黄緑とかsei



いまいちだなぁと思って元に戻しましたが


ここにひっそり配置してみましたはーい


youのブログ

カフェのキッチンなべ


キッチンパネル的な~sei


どちらかというと水色ベースっぽく見えるにま~



本当はせっかくのローズ柄が見えないので


こうしてみたら、、、
youのブログ

いっきにかわいらしくなって


これはこれでいいんだけど


ここのスペースにかわいらしさを求めておらず


上のさりげない感じを採用しました♥akn♥



でもきっと鍋系の料理だと全部隠れちゃうよねエヘ




さて、昨日はバレンタインデーでしたねハート


前はよくお菓子作りやパン作りをしていましたが


子供が生まれてからは全然で汗



息子が卵、乳、小麦(他に大麦、更に先日の検査で


まだ食べさせていないゴマも陽性にえっ・・・)にアレルギーがあり


完全母乳だった私も授乳中は除去していたので


洋菓子なんて一切食べれずsei


甘い物好きな私にとってはかなり過酷な日々でしたうわぁ~ん



1歳半で卒乳したので今はもう私は好きなものを食べてますが


息子が何でも食べれるようになるのはいつだろう。。。


できれば幼稚園に行く頃には・・・


と思っていますが


多分無理だろうな・・・


周りの子と同じものが食べられないなんて


かわいそうでならない(=´;ω;`=)


早く食べれるようになるといいな芽


・・・で、


同じく甘い物好きの旦那に


何も作ってあげれてなかったので


何か簡単なものを作ろうかなと思って


ティラミスを作りましたshokopon


youのブログ
こんなフルーツ添えたりしてないけどねsei


しかもバレンタインなのに


ティラミス。。。チョコじゃないしあは


ま、気持ちが大事よねわーい




そういえば


グッピクされると


いつもはまわりに星が出るけど


昨日はハートに包まれた(´v`)
youのブログ

1日だけだったけど


かわいいから一週間くらいやって欲しかったなぁハート