長かった~ | you家のいろいろ☆ネフローゼママの食物アレルギーっ子育て

you家のいろいろ☆ネフローゼママの食物アレルギーっ子育て

2013年10月微小変化型ネフローゼ症候群発症。寛解し約一年でステロイドも終了。順調だったのに2017年11月再発(;´д`)
自分の病気、息子のアレルギーや発達障害など…いろいろあるけど頑張っていこ♪


はぁ~~~~汗


やっと終わったぁ汗



カーゴシップイベント


最後までやりきろうと頑張りました力コブ



結果は。。。



youのブログ

おい~~!


更新までの時間表示、邪魔~~っ・・・・・・怒



せっかく『250位』という高順位だったのに


なんともお粗末な画像えっ・・・



更新後にクリックすればよかったsei



そして
youのブログ


ヤシの木の下のハート・・・


アルパカは合ってたけど


ハートとの組み合わせはどうなんだろう・・・・・。


モチーフごとにデザインが変わるといいのになぁポイント



あとは島の素と家具たちを受け取りましたキラキラ




いやぁ、正直疲れた汗



最後のほうは手を抜いてもよかったんですが


いけるとこまでやってみようと決めたので


後に引けず。。。



でも手元に残ったのは



ラグ4枚


イス1つ


カカオの実61個


極上ワイン1本



と、それなりに無駄なく積み込めた方じゃないかなと思います花。


家具は報酬でもらった分で充分だし


やりきった感はかなりある♥akn♥



先日の3連休も旦那は仕事だったし


大きな予定もなかったので


ここまでいけたのかなにま~



あ、ポイントは64240ptで終了したので


島の素2つ目もらえましたっ!


その次は


youのブログ
78000ptでしたよ!!!!!!!!!!!!!


1位の方は何ptまでいったんでしょねsei



イベに参加されたみなさん


お疲れ様でした~aya




そして、、、


早くも新たなイベが始まった!



あぁ、抜け出せないaya


頑張りましょエヘ