★チョコレートフェア開催中★ | you家のいろいろ☆ネフローゼママの食物アレルギーっ子育て

you家のいろいろ☆ネフローゼママの食物アレルギーっ子育て

2013年10月微小変化型ネフローゼ症候群発症。寛解し約一年でステロイドも終了。順調だったのに2017年11月再発(;´д`)
自分の病気、息子のアレルギーや発達障害など…いろいろあるけど頑張っていこ♪


カフェの報酬のチョコレートファウンテンチョコ



飾らなくてもいいやと思っていましたが


ここ、置けるやん、と


youのブログ
ガーデンスペースに置いていましたにま~



『ガーデンにてチョコレートフェア開催中ハート


的な無理やりな設定にこじつけて


一人勝手に納得エヘ



でもこのガーデンスペースは


思いっきり私的エリアだし


コーヒーの木箱や空き瓶とか置いてるし~


自分の中でも違和感が沸いてきた・・・・・。



ので~



youのブログ
狭いけどなんとか置けたので


室内へ移動させましたキラキラ



チョコレートフォンデュをご注文のお客様は


こちらで好きなだけチョコをつけて


お召し上がり下さい♥akn♥



ちなみに今回の壁は茶色はいいけど


トローリとした柄が好みではないので


おまけクエはやっていません。




そういえばイッセとジローのバレンタイン対決sei


youのブログ
顔はやっぱりイッセかなハート



でもでも、男は顔じゃない!


そりゃ、かっこいいに越したことはないけれど


性格がよくないとキラキラ


やっぱり『優しい』のが一番!


と、私は思いますポイント



私は優柔不断なので


『俺について来い』的なタイプもいいなとは思いますが


相手ことを考えた『優しさ』を持ち合わせていればいいけど


ただ自己中なだけの男性はダメですねsei



ちなみに


私の旦那様は、周りの誰もが認める


『優しい人』キラキラ



ただし


『人に優しい人』なので


自分のことが後回しなのはもちろん


結婚して、私も自分のカテゴリーの一部に入ったのか


他人を優先して、私が後回しにされる場合もでてきた。。。・・・・・。



その辺り、不満なときもありますが


基本的に優しいのには変わりないので


いい人と一緒になれてよかったなと思っています(´v`)




あれsei


なんの話だsei



あぁ、イッセとジローだったエヘ汗



脱線ついでに、、、


パートナーを選ぶときには


『話し合いができる相手』であることが重要だと思いますキラキラ


喧嘩など意見の食い違いがあったときに


お互いに自分の意見が言える、


相手の意見が聞けるということ。


これってほんとに大切だと思います。


自分の言いたいことだけ押し付けて


人の話を聞かない人とはうまくいくはずがない。



特に結婚相手を選ぶなら


そういうコミュニケーションがしっかりし合える相手でないと


絶対後悔する!


私の姉の旦那さんは


自分が第一の男性で


人の意見を聞けない男・・・


結婚前からいろいろ聞いていたので


私は結婚は反対派だったのだけれど


私に決定権はなかったし、、、



で、やっぱり苦労していますshokopon



結婚は人生の最大の選択!


未婚の方々、結婚相手選びは慎重にポイント




で、


本題(?)のイッセとジローにま~



イッセとジローの性格に詳しいわけでもなく


どっちかにしか渡せないわけでもないので


両方にたくさん渡しておきましたsei


ワイン2種類欲しいしあは



お礼にもらえたワインsei

youのブログ


youのブログ

たくさんもらえたけど


そんなにあっても飾りきれないし


まだまだチョコは持ってるし


他のアイテムのお返しも追加されたらいいのになぁ~・・・・・ちゅき