極上ワインとキヨーナの島 | you家のいろいろ☆ネフローゼママの食物アレルギーっ子育て

you家のいろいろ☆ネフローゼママの食物アレルギーっ子育て

2013年10月微小変化型ネフローゼ症候群発症。寛解し約一年でステロイドも終了。順調だったのに2017年11月再発(;´д`)
自分の病気、息子のアレルギーや発達障害など…いろいろあるけど頑張っていこ♪


1日かけて、やっと出た極上ワインワイン


1本だけ汗


youのブログ

でも、、、


今回の『極上ワイン/カカオ』は


10ポイントなんて~えっ・・・



前回は75ポイントだったのに


値下がり過ぎじゃないか!?・・・・・・怒



なんだか騙された気分うわぁ~ん



前回はレア船が来たら


ワインだけ積んで出航させていたけど


それができなくなっちゃったなぁさげ



レア船は早く出航させると


ボーナスポイントがもらえるので


手元に積み込むものがないと


ボーナスを逃してしまうことになりますえっ・・・


なのでワインを充てられなくなるのはイタイかも♥akn♥



前はシールと交換した、家具を作るための材料が


そのまま積み込めたのに


今回は家具を作らないと積み込めないから尚更ですね汗



でも、レア船が来る来ないで


大きく違いが出た前回よりは


運に左右される部分が減って良かったのかなsei



案の定私の港にはその後レア船来なくなったし・・・・・。




そういえば私は島をうろちょろするのが好きですが


キヨーナの島の右端のベンチがある場所


youのブログ
行けないんですけど~・・・



どうやら


youのブログ

木に隠れてる部分に


橋をひとつ架け忘れたっぽい・・・・・。



それにこの滑り台


youのブログ
上り口が端っこに寄っているので


普通に滑れませんsei



もちろん滑る方から順番に上ればいけますが

youのブログ
youのブログ
ワンパクな子供じゃあるまいし、、、


普通に階段から上れるようにしておいてもらわないとねぇ・・・・・。



キヨーナって意外と適当なんですね。。。



いや、スタッフブログでもよく間違えるし


意外でもないか笑