港、再び | you家のいろいろ☆ネフローゼママの食物アレルギーっ子育て

you家のいろいろ☆ネフローゼママの食物アレルギーっ子育て

2013年10月微小変化型ネフローゼ症候群発症。寛解し約一年でステロイドも終了。順調だったのに2017年11月再発(;´д`)
自分の病気、息子のアレルギーや発達障害など…いろいろあるけど頑張っていこ♪


カーゴシップイベント


始まりましたねヤシの木



レアクエストはクリアしていたので


さっそく私の港にも船を呼ぶことができましたベル


youのブログ
いきなりレア船だし!!!!!!!!!!!!!



極上ワインを積みたいので


他の方の港へ応援に行くも一向に出ないshokopon


前回はぽんぽん出たのになぁ・・・・・。



しかも次に赤い船が来た後


立て続けに3回レア船が来た!


youのブログ

いや、嬉しいんだけど


今じゃなくワイン手に入れてから来て~汗



きっと、来て欲しい時には


ぱったり来なくなるんだろうな。。。



そんなこんなで


前回である程度要領を得ているので


そこまでの抵抗もなく参加中です力コブ



家具も今回の物は


お部屋とかにはいいかもしれないけど


島にはそんなに合わないかなぁと思っているので


全部積み込むつもりでいこうかと思っていますkonatu



ただランキングの報酬の


ハートのレイはいいとしても


ハートの像はいまいちだよねaya


前回のアルパカはよかったんだけど


そのままハートにすり替わるだけとは。。。





そういえばベルを鳴らす場所を


ちょっとしたデッキにしてみましたよ♥akn♥


youのブログ
ここでもスティッチは落書きに夢中ハート



それからカカオ島でダンテが作っている


作品no.214sei



『つくる』で棒が延びて


youのブログ

どうなるんだろうと思って


『しあげる』をしたら


youのブログ

!?初心者マーク!?



いいえ、違いました・・・


ハートを射抜く矢らしい笑



でも何回見たって、わかっていたって


初心者マークにしか見えないのは私だけseisei



ダンテ、はっきり言って微妙やぞ・・・・・。