対決、終わったぁ | you家のいろいろ☆ネフローゼママの食物アレルギーっ子育て

you家のいろいろ☆ネフローゼママの食物アレルギーっ子育て

2013年10月微小変化型ネフローゼ症候群発症。寛解し約一年でステロイドも終了。順調だったのに2017年11月再発(;´д`)
自分の病気、息子のアレルギーや発達障害など…いろいろあるけど頑張っていこ♪


庭でバレンタインのイベントが始まりましたが


前回のイベント


対決とか、微妙だったなぁ♥akn♥



私のように日中もやれる人は


デイリーで勝たなくても


かまくらをもらうところまではいけたと思うけど


プレイ時間が制限される人や


ランキングで上位を狙っている人にとっては


チームの勝敗が大きく係わる。。。



私はランキングはいけるとこまででいいやと思っていたけど


自分の納品もチームの勝負に係わると思うと


納品のタイミングも難しく。。。


対決とか、もうやめて欲しい汗



ちなみに私のチームは3勝6敗でしたsei



最終日、負けましたが


締め切りの23時を過ぎてから数分の間に


どんどん納品している酒場仲間さんがちらほら、、、


ナゼサー・・・・ッ



というか、最終日に対決の終了時間が変わったり


ボーナスが受け取れなかったり


挙句の果てに


今の時点でも集計中ってどうなってるんだよぅ・・・・・・怒




さて、もらったからにはの精神で


ブランコなどをひとまず片付けて


かまくら置いてみましたよキラキラ


youのブログ


でもこれ、わかっていたけど


youのブログ
入り口にちょこんと座るだけ・・・


いや、身体完全に外だしaya


かまくらのくせに、これじゃあ寒さしのげないよ・・・・・。



テントは中に入れるのにね花。


youのブログ


はっ!


これ撮ってるときに


いまさらながらに気付いたけど


自分の上に出るオレンジの逆三角形のマークって


カメラ撮るとき


youのブログ
消せるのね!



カメラの右下の『みせる l かくす』って


前にクリックしてみたことあったと思うけど


これのことだったのかぁ発見


知らなかった♥akn♥




と、記事を書いて今見たら集計が終わったようで


youのブログ

ブロンズオブジェ賞頂きましたキラキラ


トロフィーとたてとマントにま~


youのブログ

みなさんお疲れ様でした~aya