ピンク×ブラウン | you家のいろいろ☆ネフローゼママの食物アレルギーっ子育て

you家のいろいろ☆ネフローゼママの食物アレルギーっ子育て

2013年10月微小変化型ネフローゼ症候群発症。寛解し約一年でステロイドも終了。順調だったのに2017年11月再発(;´д`)
自分の病気、息子のアレルギーや発達障害など…いろいろあるけど頑張っていこ♪


ライフのバレンタインイチゴクエ終了しました~キラキラ


youのブログ
youのブログ
ワゴン、無理やりベランダに置いてみたsei



今回の報酬のピンク×ブラウンは


結構好きな組み合わせsei


youのブログ
服もかわいい・・・・・ちゅき




さて、ライフでも


バレンタイン投票が開催されていますが


youのブログ

もちろん


全員に渡して


全種類もらいましたよ♥akn♥


youのブログ

きっとみんなそうですよね♥akn♥


この酔っ払いグランデに渡すのは微妙でしたが・・・
youのブログ



バレンタイン特設エリアの街灯やプランター
youのブログ
youのブログ

かわいいから買えたらいいのになぁ(´・ω・`)