ランキング結果はいかに! | you家のいろいろ☆ネフローゼママの食物アレルギーっ子育て

you家のいろいろ☆ネフローゼママの食物アレルギーっ子育て

2013年10月微小変化型ネフローゼ症候群発症。寛解し約一年でステロイドも終了。順調だったのに2017年11月再発(;´д`)
自分の病気、息子のアレルギーや発達障害など…いろいろあるけど頑張っていこ♪


カーゴシップイベントですが


昨日の夜から赤い船ばかり来て


他の家具とかまだあったのに積み込めず


レアも全く来ず、、、


最後の最後で望みをかけて


大きい船を呼んでみたら


またしても赤い船。。。ちーんaya



もうあんたの船に積めるものは残っちゃいないんだようわぁ~ん



荷物積み込まないと出港してくれないし


新しい船も呼べないので


最後はなすすべもなく終了を待つことしかできませんでした・・・



そして


結果が出た模様!



私の順位は。。。




youのブログ

1394位、シルバー賞キラキラでしたにま~



アルパカの像ももちろんシルバー


youのブログ


あぁ、ゴールドがよかったな汗


というか、ゴールドがだめなら


いっそブロンズの方がよかったかも・・・・・。



ま、仕方ない汗頑張った!


かなり運に左右されるイベントでしたね・・・・・。




ちなみに『家具一式たっぷりセット』ですが


シルバー賞の私は



・ソルトブロック×10


・ソルトブロック/柱×10


・ソルトブロック/コーナー×10


・もふもふラグ×20


・ソルトボトル/オレンジ×3


・ソルトボトル/パープルピンク×3


・ソルトボトル/ブルー×3


・ハーフソルトキューブ/ピンク×8


・ハーフソルトキューブ/ブルー×8



でした♥akn♥



自分がどれだけ積み込んだのか覚えてないけど


たっぷりといえばたっぷりsei


これってメインクエで作って戻ってきますっていう分も


含まれてるのかなぁハテ



ゆく年くる年イベントが始まりましたが


ホワイトソルティ島は31日まであって


家具も作れるので


イベント早くクリアして


できたら追加でブロック作りたいなぁ力コブ