カーゴシップイベント。。。 | you家のいろいろ☆ネフローゼママの食物アレルギーっ子育て

you家のいろいろ☆ネフローゼママの食物アレルギーっ子育て

2013年10月微小変化型ネフローゼ症候群発症。寛解し約一年でステロイドも終了。順調だったのに2017年11月再発(;´д`)
自分の病気、息子のアレルギーや発達障害など…いろいろあるけど頑張っていこ♪


アイランドのカーゴシップイベント客船



メインクエストで作ったものは返ってくるということで


とりあえず持っているものを積み込んで


ジャグジーまでもらって


その後はランキングは気にせず


限定の家具をたくさん作ろうと思っていました。



今回のブロックなどは


後々島作りに使えそうだし発見



報酬のレイや像もさほど魅力的ではないし


きっと今後もまたランキングイベントはあるような気がして


それなら作った家具が手元に残らなくてもいいような


自分の好みじゃない物のときに


上位を狙えばいいかなと思いましてsei



が。。。



ふと、報酬一覧のアルパカの像を見て思った。


木の下にいるのはアルパカアルパカ白


この像、意外とかわいいんじゃないかsei・・・・・ちゅき


ライフのランキングの王冠はいつも一緒で


てっぺんのちっぽけな部分がそのときの作物になるだけだけど


アイランドはデザインがその都度違うんじゃないかsei


と。。。



途中でそんな馬鹿なことを思い


像が欲しくなった私・・・・・。



どっちとも決めきれず


なんとなく船を呼んでは


メインクエ以後に作った家具も


引き続き積み込んだりしていて


自分が何をしているんだかよくわからなくなってきたaya



でもここでやめたら


それこそ今まで積み込んできた分が意味なくなってしまうので


家具を残すことは諦め


積める分全部積んでやる~!


と腹を決めました汗


が、ゴールドは厳しいかなぁうわぁ~ん



そして報酬の『家具一式たっぷりセット』が気になるのですが


たっぷりっていかほどですかブタ


『ランキング上位の方は、家具を貰える数が増えますよ』


ということは


メインクエで作った分が返ってくるだけっていう意味ではないですよねsei


セット内容が気になります・・・・・。



それにしても


レア船なんて全然来ない・・・・・・怒


極上ワインが溜まる一方ですけども。。。♥akn♥




ちなみに私の港。。。


youのブログ
いじる暇もなくこんな感じ・・・・・。


あまってた物置いてみたけどかなり味気ない汗



このまま港が残るなら手をかけたいけど


やりたいことがいっぱいあって


そこまでやる余裕がね。。。



時間が欲しい~shokopon