ちょっとずつ | you家のいろいろ☆ネフローゼママの食物アレルギーっ子育て

you家のいろいろ☆ネフローゼママの食物アレルギーっ子育て

2013年10月微小変化型ネフローゼ症候群発症。寛解し約一年でステロイドも終了。順調だったのに2017年11月再発(;´д`)
自分の病気、息子のアレルギーや発達障害など…いろいろあるけど頑張っていこ♪


お庭のクリスマス仕様のお家と


サンタ服を撮ってなかったので


クリスマスが終わる前にaya


youのブログ
きらきら光る装飾がいいですねキラキラ



ちょこっとずついじっているお庭芽


玄関前にウッドデッキを付けましたにま~
youのブログ

今は雪タイルも置いて


家の装飾の雪といい感じになじんでいますゆきだるま


入り口もポプリの門をくぐる感じ花。



その手前の部分も2階を作って
youのブログ
ここをバーベキュースペースに♥akn♥


テントも置けたsei



下はこんな感じおんぷ
youのブログ
レンガでビア樽置き場を作りました♥akn♥



あまり凝ったことはしていませんが


今までお庭はまともに模様替えをしていなかったので


これだけでもなんだか嬉しい♥akn♥



そして明日デイリーをクリアすれば


やっともう一画拡げられる~わーい



お庭の模様替えは置いてみないと


いまいちイメージがわかなくて・・・


配置しながらちょっとずつ作っていこっとsei




あ、マーケットのイベントは


思ったよりも早くクリアできましたが


慣れてないせいもあるのか


やっぱり微妙だったな。。。


成功する確率が悪くて悪くてshokopon


せっかくカードを置いてもらっても村人が全然満足しなくて


モチベーションが下がりまくりでしたsei


それならクリア条件の人数を増やして


確率を上げて欲しいと思いました。


これからも続くのかな、マーケットaya