クリスタル☆いいよねぇ♪ | you家のいろいろ☆ネフローゼママの食物アレルギーっ子育て

you家のいろいろ☆ネフローゼママの食物アレルギーっ子育て

2013年10月微小変化型ネフローゼ症候群発症。寛解し約一年でステロイドも終了。順調だったのに2017年11月再発(;´д`)
自分の病気、息子のアレルギーや発達障害など…いろいろあるけど頑張っていこ♪


メリークリスマスキラキラクリスマスリース


今頃サンタさんは頑張ってプレゼントを配っているのかなぁaya



さて結局カフェのイベントは参加して


少し前にロッキングチェアをゲットしたので


もちろん!?オーナーの部屋に置きましたあは


youのブログ

これ、座れたらいいのにね・・・・・。


座り心地よさそうなのになぁハート



あと今回の壁、私的に好みです(´v`)


youのブログ

雪の結晶がついてるから


冬が終わったら季節はずれになっちゃうかなぁ汗



自宅を新築するとき


水周りを決めるために


いろいろメーカーを見て回ったんですが


TOTOにクリスタルカウンターのキッチンがあって


これがいいっキラキラ


とそれが決め手となり


水周りはすべてTOTOになりました♥akn♥



好きな色はseiと聞かれたら


『ピンク』と答えるくせに


こういう透け感のある水色は好きなんですよねかぁっ



ところでジローのカフェのカウンターのこれ

youのブログ

なんだろうsei


おしるこsei


こんな料理ありませんでしたよねぇ♥akn♥


次のイベの料理かなぁ。。。




さてと、お部屋でピグともさんからの差し入れを囲んで


チョッパーとパーティーしたしキラキラ
youのブログ
そろそろ寝なくっちゃねsei


早く寝ないとサンタさんが来てくれないよって


昔言われたなぁsei



うちの子はまだわかる歳じゃないけど


来年くらいからは


うまいことウソついていかなきゃいけないかな(´・ω・`)


親も大変だ花。