みなさんすごーい☆ | you家のいろいろ☆ネフローゼママの食物アレルギーっ子育て

you家のいろいろ☆ネフローゼママの食物アレルギーっ子育て

2013年10月微小変化型ネフローゼ症候群発症。寛解し約一年でステロイドも終了。順調だったのに2017年11月再発(;´д`)
自分の病気、息子のアレルギーや発達障害など…いろいろあるけど頑張っていこ♪


コンテストの結果が出ましたが


みなさん素敵な島ばかりですね~(´v`)



再現された島に行ってみましたが


私的に一番好みな島は


アイディさんの島かなぁハート



全体の雰囲気も


本当にどこかの『島』って感じがするし


よく見るといろいろ細かいキラキラ


youのブログ

この車もいいですよねトラック


運転席のハンドルがパンプキンのイスを使ってるのにま~
youのブログ


そして


youのブログ

象さんが火に炙られている!


ちょっとかわいそうな気もしますが


注文してみたくなりましたsei


youのブログ

ちょっとカウンターが高くて


背の低い私にははるか彼方aya


お店の人に気付いてもらえなかった模様うるうるsao☆



見学とても楽しかったですパンダ☆♪



アイランド賞の方もみなさんアイデアがすばらしくて


それぞれクリスマスをうまく表現されていますねツリー



私は土台は変えず


基本飾りだけで参加しましたが


それならいっそもっと飾って


華やかにすればよかったかなぁと思いました花。


もともとが落ち着いた感じの島なので


飾ったつもりでもなんか地味だったかも・・・・・。


クリスマスの楽しい雰囲気が出てなかったなぁ汗


あとはやっぱり


テーマにあったシンボル的なものが必要ですねポイント



コンテストは今後も開催されるようなので


参加するしないにしても次が楽しみですsei



youのブログ

もうちょっとでクリスマス仕様の島ともお別れですaya