新メニュー | you家のいろいろ☆ネフローゼママの食物アレルギーっ子育て

you家のいろいろ☆ネフローゼママの食物アレルギーっ子育て

2013年10月微小変化型ネフローゼ症候群発症。寛解し約一年でステロイドも終了。順調だったのに2017年11月再発(;´д`)
自分の病気、息子のアレルギーや発達障害など…いろいろあるけど頑張っていこ♪


数日前、カフェで新しいメニューが登場して


ジローのカフェで見てなんだろうと思っていたナゾの料理が判明発見


youのブログ
チャイだったんですねキラキラ


おしるこじゃなかったseiあは



そして新メニューの『チャナマサラ』という料理のゲスト『サイジジ』

youのブログ
満足度が3500っ!


チャイナタウンメニューのちまきのじいさんのパターンかサー・・・・ッ


私のおもてなし度だと満足させるのに


3回呼ぶことになるのですが


その間、ヤツらが次々来店!!!!!!!!!!!!!


youのブログ

イベントのゲストを呼んでいると来なくなったので


最近常連ではなくなった伊集院一族。


ここぞとばかりに来るわ来るわさーっ・・・


youのブログ


youのブログ

最近来れなかったからって


そんなに来なくたっていいじゃん・・・・・・怒


6回連続で来たし・・・


あっという間に常連に返り咲きました・・・・・。



さて、いつの間にか大晦日ですね!


1年経つのがとっても早いです汗


今年はピグをやり始めましたが


よかったのか悪かったのか・・・


なににおいても言えますが


いいこともあれば


そうでないこともありますね♥akn♥



もともと人とは話したりするつもりはなく


自分だけでお庭作りができればいい


と思ってピグライフを始めましたが


お手伝いをしないとクエが進まなかったりして


人との交流を持つように芽



島ではお手伝いに来てくれた方が話しかけてくれたりして


ピグともになったり花。



結婚して家庭を持つと


みんなそれぞれの生活があって


なかなか友達と会う機会も減ってしまうので


PC上で気軽におしゃべりできるのも今では楽しみのひとつですsei



私と関わりを持っていただいた方


ありがとうございますキラキラ


来年もまたよろしくお願いします♥akn♥


ではよいお年を~aya

youのブログ