ついにっ! | you家のいろいろ☆ネフローゼママの食物アレルギーっ子育て

you家のいろいろ☆ネフローゼママの食物アレルギーっ子育て

2013年10月微小変化型ネフローゼ症候群発症。寛解し約一年でステロイドも終了。順調だったのに2017年11月再発(;´д`)
自分の病気、息子のアレルギーや発達障害など…いろいろあるけど頑張っていこ♪


カフェのお手伝いレベルが40になり


スタッフを雇おうクエが出たーっ♥akn♥
youのブログ

ジロー「そろそろもう1人スタッフが欲しいね」


って、随分前から欲しかったよ・・・・・。



スタッフ増やすまでの道のり長すぎやしないかい!?


しかも10万カフェC払ったよ!!!!!!!!!!!!!



気になって調べてみたら


5人目は30万、6人目は50万カフェC必要らしいですさーっ・・・


というか、6人目を雇う日までやってるだろうか・・・



ひとまず4人が目標だったので


お手伝いも少しは手を抜いてもいいかなぁsei



なんで体力ってお手伝いのMAXは20なんでしょうsei


1時間40分ごとにやらないと無駄になってしまうなんてねぇ汗


気付くといつもMAXshokopon


両方30にしてくれればいいのに・・・・・。



なにはともあれ


みんな、頑張って働いてね~♥akn♥
youのブログ


私は寝たまま


お会計だけ担当しまっすsei
youのブログ