ワールドのいろいろ | you家のいろいろ☆ネフローゼママの食物アレルギーっ子育て

you家のいろいろ☆ネフローゼママの食物アレルギーっ子育て

2013年10月微小変化型ネフローゼ症候群発症。寛解し約一年でステロイドも終了。順調だったのに2017年11月再発(;´д`)
自分の病気、息子のアレルギーや発達障害など…いろいろあるけど頑張っていこ♪


その後、ワールドで同じ名前の住人さんが


揃って画面上に登場したので呼んでみましたaya


youのブログ
おぉ、挟まれたわーい


やっぱりちゃんと二人とも来てくれるんですねsei



そして、Yちゃんがたまに下着姿になる件・・・・・。


youのブログ

ちょっと模様替えで家の位置を変えて


次にログインしてみたら


。。。


youのブログ

今度はMちゃんが下着姿に!


どうやらこの位置に住んでいる住人が服を脱ぐ傾向にあるようです汗



自分の家の前にデコを置いているので


インすると隣の家の前でもあるところに立つからなのかなぁ♥akn♥


これは他の人がお手伝いに来たときも


同じように見えるんだろうかsei


だとしたらちょっとかわいそうかもshokopon



そういえば、動物園のキリンが


マフラーを巻いてることに最近気付きましたきりん


youのブログ

その長さで足りてるseisei



そして、夜になると


youのブログ
動物たちが寝ることにも発見


意外と細かいよね(´v`)