☆記録☆ | you家のいろいろ☆ネフローゼママの食物アレルギーっ子育て

you家のいろいろ☆ネフローゼママの食物アレルギーっ子育て

2013年10月微小変化型ネフローゼ症候群発症。寛解し約一年でステロイドも終了。順調だったのに2017年11月再発(;´д`)
自分の病気、息子のアレルギーや発達障害など…いろいろあるけど頑張っていこ♪


島コンテストの投稿で


応募方法の注意事項に


『※上記の画像投稿方法以外での投稿は、無効になる場合がございます。』


とあったので


入賞はしないと思ってはいても


せっかく投稿しても無効になるのは悲しいので


スクリーンショットで撮った画像は載せるのをやめましたが


ちゃんとした全体画像を残しておきたくて記念に花。


youのブログ


結局小さくてよくわからないけど記録としてにま~



アイランドを始めてそこそこ経っていれば


これくらいの広さになってる島が多いと思うのですが


スタッフさんはこんなちっぽけな画像で選べるのかなぁsei



やっぱりインパクトがないと


スタッフの目にも留まらないよね・・・・・。



今回はどんな島が入賞するのかなぁおんぷ


楽しみですsei



あ、サンタの落し物のくつした飾ろうと思ってて忘れたぁ汗汗