クリスマスアイランド♪ | you家のいろいろ☆ネフローゼママの食物アレルギーっ子育て

you家のいろいろ☆ネフローゼママの食物アレルギーっ子育て

2013年10月微小変化型ネフローゼ症候群発症。寛解し約一年でステロイドも終了。順調だったのに2017年11月再発(;´д`)
自分の病気、息子のアレルギーや発達障害など…いろいろあるけど頑張っていこ♪

【南国のクリスマス♪島コンテスト】画像を投稿して 受賞するとアメG&限定アイテムGETのチャンス♪ ブログネタ:【南国のクリスマス♪島コンテスト】画像を投稿して 受賞するとアメG&限定アイテムGETのチャンス♪ 参加中


入賞を狙うには島全体を改装しないと無理だとは思いましたが


飾りつけだけでも結構クリスマスっぽい雰囲気は


出たんじゃないかなぁと思い参加してみました♥akn♥



全体画像。。。

youのブログ
ちっちゃ過ぎて見えません汗


端っこが切れちゃうけどもう一段階寄ってkonatu

youのブログ


中央広場には報酬の大きなツリーツリー

youのブログ


展望露天風呂の下のガジュマルの木も華やかに飾りつけキラキラ

youのブログ
露天風呂に入りながらのクリスマスもいいですね~shokopon



その横ではサンタさんが龍を乗り回し、プレゼントをお届け中aya

youのブログ
イーグル君も落ちたプレゼントを拾ってくれてお手伝いsei


私も三輪車でお手伝い~はーい

youのブログ
配達のお手伝いをしてくれる方は


右のハンモックに一度座ってから三輪車に乗ってねaya



手前のエリアではツリーを囲んで


プレゼントをもらった子供たちで賑わっていますパンダ☆♪

youのブログ
波乗りサンタは実は初心者のため


ガゼボの周りの池で練習中sei



Barではカップルが夜景を眺めながら


素敵なひとときを過ごしていますかぁっ

youのブログ
ちゃんとプレゼントももらってますねsei

youのブログ


あ、ここにもカップルハート
youのブログ
手にはちゃっかり宝石キラキラ幸せそう・・・・・ちゅき



洞窟先のエリアはひっそりとした感じを保ちたかったので


プレゼントを置いた程度で


あえて飾りつけはしませんでした。
youのブログ


展望台はちょっぴり飾りつけ花。

youのブログ
島が一望できまーすキラキラ



クリスマスまであと少しsei


普段より華やかになったyouの島も期間限定キラキラ


ぜひ遊びに来てね♥akn♥



クリスマスにはアイランドでも雨じゃなく


雪が降ったりしないかなぁゆきだるま