雪~♪ | you家のいろいろ☆ネフローゼママの食物アレルギーっ子育て

you家のいろいろ☆ネフローゼママの食物アレルギーっ子育て

2013年10月微小変化型ネフローゼ症候群発症。寛解し約一年でステロイドも終了。順調だったのに2017年11月再発(;´д`)
自分の病気、息子のアレルギーや発達障害など…いろいろあるけど頑張っていこ♪


夕方にワールドにインしてみたら


新しいイベントが始まっていて


同時に雪景色になっていました~ゆきだるま


youのブログ

家の前のプールも凍ってる~!


youのブログ

以前にも雪が積もっていたときがあって


いつの間にか元に戻っていてちょっとがっかりしたけど


今回のイベントでは雪かきとかするみたいなので


しばらくは雪の街並みが楽しめそうですねsei



ワールドはそんなにやってないですが


そんなに時間をとられないし


前回のイベもおまけクエ以外はクリアしました~♥akn♥


youのブログ

おまけをやるほどの気力がなかった・・・


今回もぼちぼちやろうっとsei




ところで、昨日知ったのですが


住人の名前を呼ぶと


その住人が来てくれるんですねハート


youのブログ
やっぱりワールドはそういうところは面白いなぁわーい


最近ピグともさんになった方が


前からいた住人と同じ名前で


呼んだらどうなるんだろseiと思っているのですが


なかなか2人同時に画面にいてくれない♥akn♥


なんでいたりいなかったりなのかなぁ・・・・・。


全員いるとごちゃごちゃするからsei


早く試したいsei




そういえばうちの街で起こる不具合発見



街の住人のピグともYちゃんが


ときどき


。。。



youのブログ
裸になるさーっ・・・



インしたときや、おでかけ先から帰ってくると


たまに裸で迎えてくれます・・・・・ちゅき



着替えの画面を開くとちゃんと着ていることになっているし


着させなおして保存しても裸のまま汗


なぜ~えっ・・・