カフェ。。。どうする? | you家のいろいろ☆ネフローゼママの食物アレルギーっ子育て

you家のいろいろ☆ネフローゼママの食物アレルギーっ子育て

2013年10月微小変化型ネフローゼ症候群発症。寛解し約一年でステロイドも終了。順調だったのに2017年11月再発(;´д`)
自分の病気、息子のアレルギーや発達障害など…いろいろあるけど頑張っていこ♪


私の住んでる付近では一昨日の夜~昨日


雪が降りましたゆきだるま


ほんっとに寒くなりましたねっ!



さて、ツリーも暖炉ももらってクリスマスっぽさが出てきたカフェツリー


youのブログ

この暖炉、クリスマスの飾り取れたらいいのになぁ・・・


クリスマスが過ぎても置いておきたいのにぃうわぁ~ん



カフェのイベントの仕様が変わって


イベント料理を優先していると


伊集院がこなくなったのはいいんですが


交換素材のドロップ率めちゃめちゃ悪いくないですかsei


時間帯によってなのか


出ないときはさっぱり出ません・・・・・・怒


しかもごきげんタイムも全然こない・・・・・。



そしてコツがなくなったことで


交換素材を集めるだけとなり


ゲストへの対応のみでクエが進むため


結果、PCの前にいなければならない時間が増えてしまいました・・・・・。



ライフなどはとりあえず収穫、でいいので


さほど負担になりませんが


家事の合間にやりたいのに


カフェはかなり時間をとられてしまううわぁ~ん



今日からおまけクエが配信され


とりあえず受けたけど


あまりやる気出ずsei


でもおまけクエが始まってから


いまのところドロップ率がいいおんぷ


とりあえずポインセチア1つはもらっておこうポインセチア


あとは気分次第で笑



カフェ、このままだと


今後イベントに参加するか悩みます♥akn♥