なんとか☆ | you家のいろいろ☆ネフローゼママの食物アレルギーっ子育て

you家のいろいろ☆ネフローゼママの食物アレルギーっ子育て

2013年10月微小変化型ネフローゼ症候群発症。寛解し約一年でステロイドも終了。順調だったのに2017年11月再発(;´д`)
自分の病気、息子のアレルギーや発達障害など…いろいろあるけど頑張っていこ♪


島をよいしょっと拡げて~


youのブログ


ひとまずロータスのガゼボと水車を飾りましたよ♥akn♥


youのブログ

水源は池からひっぱってきまして~


youのブログ

細いとカーブがちょっといびつ・・・・・。



滝のしぶきが屋根で隠れてしまったのが残念ですが


youのブログ

まぁ仕方ない汗



そして水滴、いつの間にかかなりいっぱいだったので


十分足りると思ったら


何気に足りなくて思うようにいかずサー・・・・ッ


実はパラソルでも隠しつつ~sei


youのブログ

また少しいじるかもにま~


でもそれなりになったのでよかったほっ



ほんとは島を拡げて別のものが造れたらと思っているのですが


報酬がもらえるとそれを飾りたくなってしまう・・・



こういう大きいものだと


余計に飾るのに一苦労ですね汗


そしてイベントごとにいろんなテイストのアイテムなので


よくばってあれもこれもと飾ろうとすると


島全体のまとまりがなくなってしまいそうで難しい♥akn♥




さて、先ほどスペシャルクエストの5/8をクリアして


サンタの水着をゲットaya


youのブログ
なんだか露出が多くてちと恥ずかしいかぁっ


この寒い時期だから余計かな♥akn♥