なんとっ!! | you家のいろいろ☆ネフローゼママの食物アレルギーっ子育て

you家のいろいろ☆ネフローゼママの食物アレルギーっ子育て

2013年10月微小変化型ネフローゼ症候群発症。寛解し約一年でステロイドも終了。順調だったのに2017年11月再発(;´д`)
自分の病気、息子のアレルギーや発達障害など…いろいろあるけど頑張っていこ♪


ちょうちょイベント、クリアしました~♥akn♥


youのブログ

最初は無理かと思いましたが


ちょうちょさんもそれなりに飛んできてくれて


プラチナもときどきはずれが出るくらいだったので


無事クリアです!!



ただ、スタミナをなるべく無駄にしないように


睡眠不足ではありますが・・・aya



ちょうちょのラベンダーだけ先に収穫する人、


それとは逆に残しておく人、


いろいろだとは思いますが


私は関係なく普通に咲いた順に収穫していきました花。



そういえば豊作タイムとかのために使おうと思っていた増える粉の残り2つ、


使いそびれた・・・・・。



今日は久しぶりにゆっくり眠れそう~(´v`)