ピグのギフト | you家のいろいろ☆ネフローゼママの食物アレルギーっ子育て

you家のいろいろ☆ネフローゼママの食物アレルギーっ子育て

2013年10月微小変化型ネフローゼ症候群発症。寛解し約一年でステロイドも終了。順調だったのに2017年11月再発(;´д`)
自分の病気、息子のアレルギーや発達障害など…いろいろあるけど頑張っていこ♪


ピグのお部屋は全然いじっていなくて、


クジとスクラッチをするために行く程度・・・



家具とかかわいいのほしいけど


アメGが必要なので手がでません(=´;ω;`=)



引換券を3枚と


友達紹介でもらった1500アメG持ってるけど


スクラッチで何かいいもの出ないかな~


なんて思って使えずにいます・・・・・。



でもスクラッチ、同じものばっかり出るし


まともなものはなかなか出ない♥akn♥


そろそろ何かと交換してみようかなと思っているところですキラキラ



たまにお出かけした先で


「きたよ」をしてくれに来たりするので


お返しに伺うと


みなさん結構いいお部屋aya



あれはみなさん課金されてるからなんでしょうかsei


もしくは他に何か手に入れるすべがあるのsei





そういえば先日、ピグのお部屋のに


見かけないかわいらしい小さな袋がっ!



開けてみるとマカデミアンナッツのチョコレート♥akn♥



最近ピグともになってくれた方からのプレゼントでしたわーい


ニクイね~♥akn♥



てっきりギフトもアメGじゃないと買えないと思ってた私汗


アメで買えるものもあるんですねパンダ☆♪



そんなわけでお返しに夏らしく、スイカをお届けしてみました♥akn♥



かわいい小袋には入らないでしょと思い


ラッピングは色気のないダンボール箱あは


中身と合わせたんだもんっ! いいよね・・・・・。



そして、頂いたギフトは他の子にもあげれるよと聞いて


もう一人のピグともさんのお部屋に


頂いたチョコを置いてきてみました♥akn♥


youのブログ

地べたに・・・笑


この暑さでチョコがとろけてしまわないか心配ではありますが・・・



でもこれってピグともさんが気付く前に


他の訪問者が食べてしまったりしないんでしょうかsei



ピグはまだまだわからないことがたくさんです汗