結果延期・・・と、露天風呂の入り方♪ | you家のいろいろ☆ネフローゼママの食物アレルギーっ子育て

you家のいろいろ☆ネフローゼママの食物アレルギーっ子育て

2013年10月微小変化型ネフローゼ症候群発症。寛解し約一年でステロイドも終了。順調だったのに2017年11月再発(;´д`)
自分の病気、息子のアレルギーや発達障害など…いろいろあるけど頑張っていこ♪


告知では昨日、お祭り風の島コンテストの結果発表だったのですが


31日に延びたみたいですね汗



どんな島が受賞されるんだろ花。



「お祭り風の島」ということなので


島全体を使ってお祭りを表現しないと受賞は難しそうですね・・・・・。



私は以前に作った部分を壊してしまうのがもったいなくて


部分的にしかお祭りっぽくしなかったから無理だろうなaya



受賞された方の島がアイランド内に再現されるということで


今回の結果はとても楽しみですキラキラ



自分の島作りも楽しいですが


他の方の島見学も好きなのでsei



普段凝っている島に伺ったときには


あっちこっち歩き回り、楽しませてもらっていますわーい



私の島に来ていただいたときにも


どんどん歩き回って遊んでいってもらいたいと思っています♥akn♥




そういえば私が島にいるときに


何人かに露天風呂に入ってもらったのですが


一発で入浴するのは難しいみたいですね汗


みなさんとりあえず石のベンチに座っちゃいます笑



そこで入り方のコツポイント


youのブログ


ベンチがくの字に折れ曲がった部分、


私のピグの足の先あたりの水面をクリック!!



すると
youのブログ

ここまで入れます(´v`)



youのブログ

ベンチのつなぎ目の部分、


同じように足の先あたりの水面をクリック!!


すると
youのブログ

さらに奥まで入れますわーい


あとは元の位置に戻るか、


自分のピグの頭の上の逆三角マークをクリックして


こっちを向かせれば完璧です♥akn♥


youのブログ

ぜひ入ってみてねaya