みんなでダンス! | you家のいろいろ☆ネフローゼママの食物アレルギーっ子育て

you家のいろいろ☆ネフローゼママの食物アレルギーっ子育て

2013年10月微小変化型ネフローゼ症候群発症。寛解し約一年でステロイドも終了。順調だったのに2017年11月再発(;´д`)
自分の病気、息子のアレルギーや発達障害など…いろいろあるけど頑張っていこ♪


今日はバンケット島で踊っている人たちがいたので


私も一緒に踊ってきましたわーい


youのブログ

メキシカンイベントも終わりに近づき


ダンスを踊れる人が増えてきてますね♥akn♥



賑やかで楽しいです♥akn♥


いろんなアクションが増えるといいなぁキラキラ



次のイベントは何でしょね~sei




あ、取り掛かっていたラグーン島のクエスト


終わってしまった・・・・・。



貝のアイテムはかわいらしいので


ちょっとずつ島に増やしていこうっとハート