早く寝るつもりが・・・ | you家のいろいろ☆ネフローゼママの食物アレルギーっ子育て

you家のいろいろ☆ネフローゼママの食物アレルギーっ子育て

2013年10月微小変化型ネフローゼ症候群発症。寛解し約一年でステロイドも終了。順調だったのに2017年11月再発(;´д`)
自分の病気、息子のアレルギーや発達障害など…いろいろあるけど頑張っていこ♪


イベントのクエもクリアしたことだし


早く寝ようと思っていたのに


お手伝いに行った先で遊んでしまったaya


youのブログ


いつだったか


アイランドの他の方の島でお手伝いをしているとき


「youの島、行ってもいい?」


と、声をかけられたのがそもそもの出会い。



私の島でお酒を飲み


プロフにサブ③と書いてあったので聞くと


次々とピグが登場!!



なんと彼らは交互にしゃべり、


さも4人で話しているかのようなすご技を披露してくれましたキラキラ



ピグともではないけれど


たまに遭遇すると遊んでくれますにま~



ただ、彼らの調子に合わせてしゃべっていると


どうも変なキャラになってしまうんだよね・・・


それはそれで楽しいけどsei



お庭を後にし


島でスタミナ使って寝ようと思ってたのに


島でまたも遭遇・・・・・。


思わず絡んでしまった・・・


youのブログ

異様な光景・・・笑



結局寝たのは2時過ぎでしたaya