0205ソナポケインストア | youmoon0314のブログ

youmoon0314のブログ

ライブに行った参戦記録がメインです(^^)

今日は西宮ガーデンズにSonar Pocketのインストアを見に行きました(^o^)


ソナポケは2008年の12月にmoumoon見に東京行ったときに時間つぶしでたまたまCDショップで試聴して出会ってしまいました(笑)

確かそのときは涙とPromiseを試聴して好きになりました♪


でもライブやイベントは都合悪かったりで今回が初めてだったのですごい楽しみにしてました(^^)


17時半開始で16時ぐらいに着いたのにイス席に座れませんでした(:_;)

結局ステージ後ろ(アーティスト背中側)の2列目で見ました♪

最終的には後ろも20列ぐらいになって今までに見たことない人の量でした(^_^;)


【セトリ】
(音声チェック)好きだよ~100回の後悔~
1. 365日のラブストーリー。
2. 世界で一番素敵な君へ。


リハ入れても3曲と曲数は少なかったです。。

人多すぎて開始が遅れたことと、終わった後の握手&サイン会の時間を考慮してとのことでした。


でも内容はすごい濃くて、生歌はよかったしMCも面白かったです(^^)
365日のラブストーリーいいね!


ただ客層がアレなのでいちいちキャーキャーと黄色い声が多いのが嫌でしたね(>_<)

ジャニーズじゃねぇっつーの(笑)


ライブ自体は18時ぐらいに終わり、CD購入者はサイン&握手会へ♪

こっからが大変でしたね(´・ω・`)
野外で寒い中、人の数が多いので2時間以上待って結局自分が終わったのは20時10分ぐらいでした(>_<)


握手会のときの感想としては、eyeronさん(ボーカルの背の低い方)はすごく印象よかったです(*´ω`*)

他の2人はお疲れ気味でした(笑)


サインもしてもらえたし行ってよかったんですが、ずっと立ちっぱなしだったので疲れました(^^;)




それにしても最近は直筆サインのゲット率が高いな☆

ももちひろこさん、back numberの清水さん、NIKIIEさん、ソナポケ(^o^)


ももちさんもダイハツでタイアップ決まって芽が出始めてるし、全部貴重なものになるかも…?笑


ソナポケはまた機会あったらツアーにも行ってみたいです♪


来週土曜はmoumoonのインストアで東京に出張します(`・ω・´)


ムムンに会うのも今年初だから楽しみ(*^ω^*)