2012年初日記、back numberインストアイベント | youmoon0314のブログ

youmoon0314のブログ

ライブに行った参戦記録がメインです(^^)

すっかり年は明けましたが2012年初日記です(^^)

今年もよろしくお願いします♪

最近はmixiより専らTwitterなわけですが(笑)
youmoon0314←よろしく(笑)

年明け早々から好きなアーティストのラジオで投稿読まれたりと幸先いいスタートを飾りました(*^ω^*)


そこで5キロ減量を約束したので、年末にその報告できるように頑張らなきゃ!

これが今年一番の目標(^o^)


さて、
22日は阪急梅田三番街で行われた、SDD TOWN MEETINGというイベントに行ってきました。


SDDとはSTOP DRUNK DRIVINGの略で飲酒運転を失くそう!という取り組みです。


出演はMs. OOJAさんとback numberで、もちろんお目当てはback numberでした!

イベント広場の狭さとは比べものにならないぐらいのお客さんがきてました。

うちらは結構早めに行ったのでよく見えるポジションをゲット!


14時からまずはMs. OOJAさん♪
4曲歌ってました☆

タイアップもついてたり結構有名な方のようでした(^^)


歌唱力は結構ありましたが個人的にはそこまで興味を惹かれなかったかな(^^;)

14時半過ぎから2組目のback number♪


セトリは

1. リッツパーティー
2. チェックのワンピース
3. 花束
4. 思い出せなくなるその日まで

でした(^-^)


3人でのアコースティック形式は、大阪では初だったらしいです。


曲もよかったですが、相変わらずMCが面白い(笑)

この面白さを文字で伝えるの難しいんで一回ライブ行ってみてください(^o^)

今回は清水さん以外のメンバーも結構MCしてました♪


かなりテキトーですが以上(笑)


次は当たったらですが、
2/4のなんばHatchのイベント(NIKIIEとmiwaが出る♪)に行きます(^o^)


moumoonのアルバムももうすぐ出るから楽しみ♪

バレンタインシーズンのガーナチョコのCM、
お茶のCM、
コニカミノルタのプラネタリウム"満天"のテーマ曲、
と3曲もタイアップ決まってるからすごいよね!
(満天は正式情報じゃないですが)


mixiの日記は95%ライブ日記になると思いますが、今年もよろしくお願いします(^o^)