Real Sound 記事 と雑感(ちょい加筆) | ☆嵐さんに癒されながら妄想中☆

☆嵐さんに癒されながら妄想中☆

青い彼が大好きです。
彼も芸能活動無期限休止中ということで、
妄想話は、ほぼほぼ、アメンバー記事へ(2021.4.6)
これまで、読んでいただきありがとうございました。

 

 

 きたきた。

 

 またまた、 Real Soundの記事がきましたよ。

 

 

もう、これがあったら十分だ(笑)

 

ワシ、力尽きたから、これで、失礼させて頂いて(笑)

 

いやー、プロは違います当然です!!

 

 

 

 嵐が untitled で表現した「未完成」さ

 

 

 

 

 ヲタ目線からしたら、

 そりゃー、Song for you マルチアングルの智は

 人生ゲームのあの棒 だよ。

 それでも、あの体の動きは美しく見える。

 楽しみ方って、沢山あるって思うのよ。

 

 

 

 

 

 それを

 

 「わざわざ頑張って楽しんでる」と思うのか、

 

 「なんだよ、これ。。。」って思うのか

 (少なからず、ちっちゃ、、とは思ったよね。

  でも、全体図が見られて、それはそれで、楽しいの。)

 

 

 

 

 ただただ、彼らが表現した目の前に広がる世界を

 

 「うわー、スゴイね。」って 受け取るのか。

 

 

 

 色んな人いるよねー。

 

 

 私の周りにはおねがいラブ爆  笑 な人しかいないけど。

 

 

 

 何度か、書いていると思うけど

 やっぱり、ジャニーズのファンって恵まれてると思う。

 

 

 こんな、

 作り上げられたライブに行けるんだよ?

 

 「みせる(見せる・魅せる)」 こと を

 本当に大事にしてるって思う。

 

 

 ふんだんに、彼らの長けたものを織り交ぜ、

 なおかつ、新しい挑戦 が 必ず 入ってる。

(大画面、パペット、ペンラの制御などなど。)

 

 

 それに 「何を感じるか」 だと思う。

 

 

 それを、ゴテゴテ作り過ぎて嫌だと思うのか、

 (まさかの○担でそういう人がいると知らなかったよアタシ。。)

 

 気に入らないことにばかり言葉を遣うのか否か。

 

 

 嵐会を見ていても分かるように

 嵐メンは、しっかり「SNS」の情報を認知してる。

 (UB が何であるのか、って言う話題で分かるよね。

  これ、私は、まさか…じゃないよねって思ったのが

  それでね。間取り図だと、まさにその表記ですからね!!)

 

ということは、当然 色んな言葉が流れてる中で

全て知ってるはずで。

 

 

そんな中で、あのステージを作り上げてくれて

 

 

「これを見たあなたがタイトルを決めてください」で終わっていく。

 

 

これね、あの2度とリピートしなかった

untitledのアルバムについてたDVDで、

 

(´・∀・`)何か感じてくれたら 

 

っていうのにも通じるとこあって。

(だって、それしか言ってなかったもんww)

 

色々言う人いるけど、

結局は、根っこは皆同じなんだなって

ホントに、それは痛感しました。

 

だからこそ、

ステージの演出だって、

しっかり信頼して任せているし、

「これやってみてくれない?」だって、

普通に受け取るんだろうし。

 

 

ただ、それだけのことだと思うんだよなぁ。。。

 

 

 

 

 

記事中にありますが、

 

 

 他メンバーへの尊重の空気が全体を包んでいる。

 そうしたものを踏まえて、

 彼らは社会性のあるアイドルなのだと

 つくづく思わされる

 

 

 これって、嵐会でも番組でも、

 とにかく何ででも、

 感じられることですよね。

 

 

 

嵐会って、私は、

本当に自然な5人が出てると思ってて。

 

あれを見たら、

どうして、「誰かの意向だけがまかり通ってる」みたいな

ことが言えるんだろうなって思う。

言いたいことも黙ってる、とかさぁ。

あの、信頼の雰囲気っていうのかな、

あの空気感を、どう感じてるんだろうって。

 

5人には、役割があるんじゃないかね。

 

演出は、松潤。

振付は、智くん

ラップは、翔さん  とかさ。

 

 

喋りの時だって、

誰かが必ず前に出て、突っ込んだり(主にニノ)

必ず、誰かが1役あるわけよ。

 

その中で、その自然と分担してる役割の人を

しっかり信頼して、やっていってるわけじゃない?

 

 

色々ブツブツ言ってる人の感覚が、

違う味が最初に入ってるんだろうなって

思うしかないし、

 

そういう人には、絶対に、私が感じるような

あのしあわせな雰囲気を真っ直ぐに受け取って

ほっこり幸せになれることが、ないんだろうな。。って。

 

 

まぁ、色んな人いるから。

 

 

別に、それならそれで、

しあわせが減ってるだけだとおもうから。

私からしたら、ね。

 

 

話はそれたけども。。。

 

 

 

この記事は、正に、っていう感じですので。

 

読んでみてねー。

 

 

ちなみに、ライターさんは、CDショップの方みたいです。

 

同じく、

私も、Song for you で(ノДT) でした(笑)

(CDで初めて聴いた時、車の中で涙流しながら運転しました(笑))

 

 下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 いや~。。。

 

 お話、この調子で書けんやろか(笑)

 なんて思いながら、これからお昼ご飯作りまーす(笑)

 

 今日は、こちら授業参観で、これから煩くなるぜぃ!

(といっても、被爆講話で行かなかったけど。。)