ブラックペアン Main Thema | ☆嵐さんに癒されながら妄想中☆

☆嵐さんに癒されながら妄想中☆

青い彼が大好きです。
彼も芸能活動無期限休止中ということで、
妄想話は、ほぼほぼ、アメンバー記事へ(2021.4.6)
これまで、読んでいただきありがとうございました。

 

 これ……マジ凄いです。

 

 

 あの、メインテーマの主旋律のあとに

 高音でテレレテレレと……

 不安定な心情をそそっていくのが

 いつもドキドキを増し増しにしていくのよね。

 

 なんだか、切ないけど

 その…力強いっていう。

 

 渡海や佐伯教授の関係とか

 そういうのが、ブワーッとリンクしていく感じがする。

 

 

 私、ピアノとかそのエレキ系統じゃない音が大好きでして。

 

 

 Twitter で回って来たやつですけど。

 

 

 もちろん、テレビのあの音もいいですけどね。

 

 

 今日は、最終回です。

 

 王様のブランチで、内野さんに頬っぺたつままれて、

 その当時、「内野さん」がトレンド入りしてました(笑)

 開いてみたら、

 みーんな、内野さんが(.゚ー゚)の頬っぺたつまんで

 (.゚ー゚)が徐々にピンク色になるところまでの動画が(笑)

 

 

 もー、どんだけ姫ポジだよ(//・_・//)

 もー、どんだけおじ様達まで誑し込むんだよっ!!

 (大事大事、大事よ、そこっ!)

 

 

ということで(笑)←

 

最終回前に、ご賞味あれ(*^_^*)

 

ちなみに、このお方は

プロのピアニストで。

ぜひぜひ、こちらのプロフィールを合わせて。

 

私、お勉強不足で

このお方を知りませんで。。

皆さんご存知だったのよね。

その頃は、多分、まだハマる前かな。。おそらく。

デジタリアンなら、そうです。

その後、だから…ドハマり。。

 

 

まらしぃ プロフィール

 

 

 

 

これは、YouTube だから、Twitterしてない人でも聴けます。

私の推測でしかありませんが、、

多分、この方……男性ではなかろうかと。

 

 

 

 

 

 

 

 ここからは……

 少しだけ私のお話を。

 

 

 先日の、ごあいさつ にコメントいただいた方へ

 お返事終わりました。

 

 来てねぇよ!って方、ご連絡をお願いします。。。

 

 

 私は、今は 

 私が愛読している方の所へ遊びに行っては

 キュンキュン補給をしたりしております。

 

 下書きは、書けても

 出せないという(笑)

 

 単発あたりから、

 そのうち……出るかもしれません。

 

 やっぱり、書くのは好きなようで。。。

 

 ということで。

 私の現状をお伝えしておきます。