勇気の一歩を踏み出しているあなたへ



先日のこのブログ


Facebookにも投稿したところ、たくさんのコメント、いくつかのシェア……思いがけず反響をいただきました。






コメント返しの数も含んでいるものの、ようめいの中ではなかなかのコメント数です。





で、シェアの中の
美世さんごーちゃん、性をテーマに掲げている2人のカウンセラーのやりとりに、こんなことがありました。








女性が伝えてもなかなか信じてもらえないらしい。



そして実は




なので
今回のこのブログをリンクしたFacebookにコメントをくれた男性陣の声を、掲載許可をいただいたので載せておきます。




ということでそれがその記事です✨








あまりにも普通のことすぎて
「あるある」とさえ言っております。




セッ.クス最中に彼のアレが萎えた=私に魅力がない…んなわきゃない





これで少しは信じてもらえたかな?



 
で、コメント欄には
女性ですが、こんな方も。



まあここまでできなくても大丈夫ですが^_^



「普通にあること」って捉えていれば、コミュニケーション方法が変わってくるというとてもわかりやすい例かなと思います。




男性の意見
ぜひ参考にしてみてくださいね^_^




今日もあなたが幸せな方向へ向かうことを
心から応援しています。




男心、夫心の答え合わせのカウンセラー
梶ヶ谷ようめい




男性側の性やセック.スやレスのこと、聞いてみたい方も以下のセミナーへぜひお越しください^_^
1回限定開催になるかもしれません。。
 
本当の男心を知ることができるパートナーシップ講座


性やセックスレスのことを話してみたい方へ
4月19日(金4/7まで早割です✨

>>*男心、夫心の答え合わせセミナー「性、セックスレス編」

*5月はようめい塾の出張開催を検討中です。

 

 

マンツーマンメニューはこちら

 

■男心の答え合わせ×心屋リセットカウンセリング■

【継続コース】※1ヶ月、3ヶ月、6ヶ月の3コース

無制限フォローであなたの人生に伴走しながら男性への前提をひっくり返していきます。

*男心に振り回されない!「自分軸で生きるための本音開放カウンセリングコース」

【単発カウンセリング】※前日・当日予約可の場合あり
都内、横浜の個室又はホテルラウンジ、オンライン(電話・zoom)から選択可で好評
*個人カウンセリング
 





ブログでは書いていないつぶやきや先行のお知らせを配信中です。
男心、夫心のひみつのメルマガ

登録の方はクリック↑✨

 

 
 
※登録手続きをすると必ず自動返信があります。
自動返信が来ない方はこちらをご参照ください。
 
 
 
 

 登録者1000名を越えました

 

line@、好評です。
現在1,134の方が登録して下さっています

友だち追加

まずは気軽に友だち登録をお願いします(^^)/
id「@youmei」からも検索可能です。
※いただいたメッセージ、ご相談、ご質問、ようめいとのやりとりは、特に承諾なくブログなどで掲載される場合がありますので、ご注意ください☆