こんにちは

心屋認定カウンセラーようめいです

 

 

 

今週の火水は

心屋塾マスターコース66期の11日目12日目でした♪

しつこいようですが(笑)アシスタント参加です

 

 

次回はもう最終合宿なので

今回が最後となる銀座会場

{48490D80-30DA-48A5-83BB-2AD259FE2527}
偶然通りががりで出会ったのがお付き合いのはじまりで

 

そうそう

たしかこの写真を撮った日に出会ったんじゃないかな?

ようめいが超びびってたとき(笑)

 


 

こちらのニーズに合っていて

人もあたたかくて…

 

 


そんなこんなで、こちらがメイン会場に変わって…本当にお世話になりました(^^)

 

 

 

 

 

で、

マスターコースの11日目、12日目

まさに佳境!

 

 

 

 

これまで一緒に積み重ねてきた時間を通して、これまで人生の中ではきっとなかったであろう関係性を築いていってることが、一人ひとりの雰囲気から感じ取ることができました

 

 

 

今回は実践的なワークも目白押し



あらためてカウンセリングの

image

凄さだったり

 

 

image

難しさだったり

 

 

image

面白さだったり(笑)

 

 

 

 

いろんなことを

それぞれに感じたんじゃないかなって思いました。

 

 



そしてなにより

それぞれにそれを共有しあっているのが、とってもいいな~って思いました(^^)

 

 

 

こうして考えてみると

マスターコースは

 

 


始まるまでメンバーはわからない

偶然の通りがかりみたいな出会いからはじまる

image

 

でも、

心屋を通して何かを掴みたいという部分では、最終的な目的は違っても、一人ひとりのニーズに合っていて…

 

 


ただカウンセリングを学ぶ場じゃなくて、あらためて自分の人生をみつめなおす場であり

 

image

 

数ヶ月間を一緒に過ごす中で

人の本当のあたたかさに気づく場

人は本当はやさしいんだって気づく場

 

 

image

 

そんな場でもあるんじゃないかなって、振り返って感じました

 


 

この場にアシスタントとして関わらせてもらえてることに、あらためて感謝の気持ちでいっぱいです✨

 

 

66期のみんな

アシスタントののぞみんともやん

そして講師のかのんさん


 

いつもありがとう!

 

 


来月がついに最終合宿!

マスター名物の?マスターロスになりそうという声もチラホラ聴こえるけど…


思いっきりロスになってもいい(笑)


それぐらい最後までマスターを楽しみ尽くしてね^_−☆



ようめいも最後まで楽しみます✨


どくしゃになってね!

いいね!読者登録大歓迎です(^^)


■□■□■□■□■□■□■□


虹ようめいの個人カウンセリングを受けたい方

こちらからお申込みをどうぞ✨

>>申し込みフォーム<<


👂耳寄り情報…新メニュー、メールカウンセリング開始を検討しはじめました!