あいらぶペットフェス2013@ハウステンボス① | ミニチュアダックス★ゆう★

ミニチュアダックス★ゆう★

ミニチュアダックス
★★★★ゆう★★★★
☆☆☆女の子♪☆☆☆
★H23.1.22生まれ★

ゆうの成長日記ー♪

4月21日にちようび。


ハウステンボスへ行ってきました♪


あいらぶぺっとふぇす。



仲良し3びきぐみ☆
ゆう
きらり
ララ

犬吉猫吉撮影待ち時間…
3びき共、眠たそう…(^▽^;)


撮影は…
チャチャっと終了(・ω・)b


様子を写す暇なんてございませんでした(^_^;)

雑誌発売を楽しみにしとこーねー☆










撮影後…
楽しみにしてた、
クルーザーに乗りました♪
ペットフェス期間中のみペット乗車ok(*^o^*)




ゆうもきらりもララも
興味津々(・∀・)


ゆうは途中寝ちゃってたけど…


楽しそうでしたにひひラブラブ


一緒に乗れるなんて…
幸せねー(*´∀`*)










ファッションショーにも出てみました≧(´▽`)≦

参加賞をgetしました(〃∇〃)
あは(;^ω^A









待てわんグランプリにも出てみました(*^▽^*)


舞台の上で、待て!!!


ゆうもきらりも、第二段階でクリアできませんでした…(^_^;)

きらり姉が居たら、きらりは出来たかもね…(^▽^;)






一茶くん&一茶パパもがんばってました
(σ・∀・)σ









会場で会ったお友達ー☆!!!

一茶くん&まりもちゃんドキドキ
マリンテイストで相変わらずお洒落ドキドキ










カルアくんドキドキ
ゆずちゃんドキドキ
三日月ちゃんドキドキ

いつ見てもかわいいなぁ~(*^o^*)










ハウステンボス内のドッグランにも行きました♪


狭っちい所だけどね…(・・;)

でも、のびのび走れて、一番楽しそうにしてました(*´∀`*)





しかし…
そこで…
ちょっと悲しい思いを…!(´Д`;)




後から来た黒柴のわんちゃんに
ゆうが吠えていった…( ̄□ ̄;)!!



慌ててゆうを抱き上げて謝った…



飼い主さんから睨まれた…


再度謝った…


シカトされた…
睨まれた…


ヒャー(((( ;°Д°))))


そんな顔しなくても…(°Д°;≡°Д°;)


吠えていった、ゆうが悪い…
わかってます…(´0ノ`*)


ビビりゆえ…
とっさに吠えてしまいます(T0T)


只今、トレーナーに相談しつつ…がんばってしつけてる最中なのです…


謝ったのに…
シ…カ…ト…
・°・(ノД`)・°・


そして睨まれる…


即退出いたしました…(/TДT)/



ちなみに、小型犬エリアだったんですけどねー…

となりの中型犬エリアに私達が移動して…
(なんで?)


少し遊ばせてから
ドッグランを後にしました…。


吠えていくゆうが悪いんだけどね…
わかってるんだけどね…




今まで出会ったわんこの飼い主さんって、みんな感じのいい人ばかりだったから、ちょいショックでした…(。>0<。)




改めて、ゆうのしつけ…
強化しよう!!!と思います( p_q)



かんばれゆう!!
がんばれわたし!!





つづく…。



Android携帯からの投稿