はうすてんぼす。ドッグラン編。 | ミニチュアダックス★ゆう★

ミニチュアダックス★ゆう★

ミニチュアダックス
★★★★ゆう★★★★
☆☆☆女の子♪☆☆☆
★H23.1.22生まれ★

ゆうの成長日記ー♪

2012.10.21の
ハウステンボスのつづきー!!!


今更?( ̄▽+ ̄*)



スマホに保存してる画像を見ながら…
思い出しながら…
ブログってみようー(^_^;)!!!




ドッグラン編☆








3娘共、初めての場所だったので、クンクンタイムが止まらないー♪







遊んでたら…


マックスちゃん来た♪








いつもお洒落なマックスちゃん♪








なぜか隠れるマックスちゃん♪









チワワのKUUさん♪
ランドセルしょってる♪
かわゆすねー☆




ゆう達は走り回れて満足そうでした♪




が、場所的に…
ハウステンボスのはしっこにあり…
行くのに疲れた(・・;)

管理も…いまいち?ダウンダウンダウン

ないより…ましかべーっだ!



贅沢は言ってられないかなにひひあせる



ハウステンボスにゆうと来れるなんて…嬉しい事だもんね♪



わんちゃんNGの人は…
反対だろうな…(;´д`)



初めてゆうとハウステンボスに行って、感じたこと…



マナーがいい人はいいアップ

わるい人は…わるい(>_<)ダウン



マーキングやおしっこをしたら…
水かけてほしい…(;´д`)



平気でそのまま去ってる人いたし…ダウン



わん嫌いの人からしたら、
気分悪いよね…。(´д`lll)



それで苦情が増えて、わんこNG!!
とかなったら、悲しすぎるでしょしょぼん



…と、思うのですが…(ノω・、)







明日…
ゆうはハウステンボスに行きますラブラブ

きらりとララと…合格


ペットフェス☆!!!☆
楽しみードキドキ


洋服買いすぎ注意せねば!!!あせる


あと…
ファッションショーなんぞにも
出る事になっちゃったヘ(゚∀゚*)ノ


何を着せようかな…ラブラブ


そんな、大したの持ってませんけど…にひひあせる

参加する事に意義がある!!!!
…っちゅー事で(σ・∀・)σ



楽しんできまーすラブラブ





Android携帯からの投稿