あいらぶペットフェス2013@ハウステンボス② | ミニチュアダックス★ゆう★

ミニチュアダックス★ゆう★

ミニチュアダックス
★★★★ゆう★★★★
☆☆☆女の子♪☆☆☆
★H23.1.22生まれ★

ゆうの成長日記ー♪




会場でお揃いのおようふくをget!!!









かわいいねードキドキ
たまらんねードキドキ



3びきで歩かせてると…
結構注目の的でした(≧▽≦)


声をかけてくる方に…

きらりとララは人懐っこいから
しっぽフリフリ♪

ゆうは…
逃げる(・・;)
吠える(・・;)


人苦手…
どぉにかならんかなぁ…(>_<)

悩みは尽きません。(´д`lll)







お花畑で記念撮影しました合格合格合格









チューリップの時期が終わり…
ちょっと寂しいお花畑でした(^_^;)





つづくー☆


Android携帯からの投稿