「マッスルミュージカル」を見てきました! | You★Meの今日もはっぴぃDAY

You★Meの今日もはっぴぃDAY

小学校6年生と4年生、4歳児の一男二女との子育てを中心におでかけ、キャラ弁作り…自らの体験で綴る「子育て情報」ブログです♪


今日はマッスルミュージカル の舞台を

友人に招待いただいたので、ママ友と一緒に子連れで見てきました。




以前から一度は見に行きたいとは思っていたのですが、

子どもに果たして楽しいのか???

との思いがあってなかなか踏み切れなかったのですが・・・




子連れで行こうかどうしようか・・・

と迷っている方!




是非!是非!行って見てください。


6歳×2人、4歳×2人の子どもたちは

それはそれはとっても楽しんでいました!




シンクロの美しさに、「きれい~!」と娘。



お尻でフラフープを回す姿に爆笑して、

自転車でのアクロバットヘッドスピン

そして音楽に合わせた美しく、そして力強い彼らの動きに拍手喝さいを

して喜んでいました。



最も子どもたちが喜んだのは、馴染みのある

跳び箱を飛んだり縄跳びを使った妙技



そして、ヨーヨーやジャグリングなどなど・・・。



20分の休憩をとっての2時間あまりの公演でしたが、

最後まで飽きることなく、しっかり楽しむことができました。



「面白かったぁ!」と言っていた子どもたち



本当に行って見てよかったです。



渋谷マッスルシアターでの公演は

今月14日までです!



子連れでマッスルミュージカル オススメですよ♪