GW(ゴールデンウィーク)の緊急旅行 | You★Meの今日もはっぴぃDAY

You★Meの今日もはっぴぃDAY

小学校6年生と4年生、4歳児の一男二女との子育てを中心におでかけ、キャラ弁作り…自らの体験で綴る「子育て情報」ブログです♪

昨日、無事に母が退院しました。

自宅の母からの電話の声を聞き、「本当に回復しているんだぁ」

いう気持ちになりました。


っで!

実は、我が家ではこのGW、アメリカにいる父方の伯母の家

(ダラス近郊)に行く予定でした。


今年に入って伯父がなくなり、お葬式にも出ていないのでね。


でも、母の具合が悪くなり・・・

どうしようか・・・と思っているうちに月日は流れ・・・。


チケットの仮予約をしているものの・・・ずっと仮のままで・・・


日曜日その旨を父と母に話すと・・・


母「厄を払う意味でも行ってきて」

父「・・・そうだな・・・今年になって義兄がなくなっているんだもんな・・・」


「じゃあ!」ってことで・・・

昨日、予約を本格的に取り直すことにしたのですが・・・


あたりまえなのですが、

GWは航空運賃が高い!

しかも席がない!(^^;


そんなわけで、予約がとれたのは・・・アメリカンエアラインのエコノミー。


しかも、3席だけ。(ダラス直行便)

しかも。27日出発だし・・・。



仕方ないので・・・

今回は「大人は母だけ」という「子連れ海外」になりそうです。


聞くところでは全日空のチケットでアメリカンのチケットが購入できる

らしいのですが、同じエコノミーなのに、10万円くらいエア代が違うらしい。


でもね、主人は閉所恐怖症なので、直行便でのアメリカ旅行はどちらに

しても無理だったので、もしかしたら後から別便でトランジットしながら

くるかもしれません。

わからないけど・・・。(^^;


でね、今度は空港に迎えにきてもらわねばならない、

肝心な伯母がつかまりませんから!

さっきも電話したけど・・・留守電・・・。


どうなることやら!我が家の緊急海外旅行。(><)


励みになります!どうぞクリックしていってくださいね!

   育児日記ランキング兄妹2児のママ  

子育てブログランキング