【パートナーシップ】 最近のミラクル事情 | メンヘラ女子でもケンチャナヨ!~ボロボロ日韓恋愛を経て、幸せ日韓カップルに♥️~

メンヘラ女子でもケンチャナヨ!~ボロボロ日韓恋愛を経て、幸せ日韓カップルに♥️~

豆腐メンタル&メンヘラちゃんでも大丈夫♡
マインドを整え、量子力学、波動の力などありとあらゆるものを総動員しw
内側を整えることで外側の世界を整え、最高のパートナーシップまでも手に入れる♡

ピンクハートご訪問ありがとうございますピンクハート

 

ヨロブン、アンニョンハセヨニコニコ

 

 

先日インスタのストーリーに載せた

 

最近のミラクル事情ニヤニヤ下差し下差し

 

 

これはほんの一部で…

 

ミラクル度合いが、だいぶパワーアップしてきましたグラサン

 

 

昨年からあるコミュニティに参加して

 

さらに学びを深めているんですが

 

インプットの量に対してアウトプットが足りなさ過ぎることに気づき…。

 

 

インプットもとっても大事ですが

 

それ以上に大切なのは

 

アウトプットして、実行して、いかに自分のものにしていくか。

 

 

 

いくらダイエットの方法をたくさん知ってても

 

実行しなければ体重が変わらないというのと同じですね…笑い泣き

これも耳が痛いww

 

 

今年こそはっびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

去年も言ってた気がするがwww

 

たくさんアウトプットして還元していこうと思います照れ

 

 

 

 

次回、このミラクルの中でも最後の

 

『パートナーシップの劇的変化

 

 ⇒メンヘラちゃんとうまく共存しはじめた』

 

こちらについて少し掘り下げてみようと思いますグラサン

 

お楽しみに~照れ

 

 

 

今回も最後まで

 

ピンクハートお読みいただきありがとうございましたピンクハート

 

日本韓国アンニョ~ン日本韓国

 

下差し 準備中メニュー下差し

 

二重丸内側を整えて現象を変える

二重丸内側からパートナーシップを整える

二重丸いつでもどこでも好きなとこ起業

 

🌟ゆみん Instagram🌟

2023年は、ほぼ月1渡韓達成キラキラ

ハイライトにまとめてますおねがい

今年初渡韓国は来月以降の予定です~ラブラブ

 

 

 

 🦙ゆみん🦙