【韓国】 旧正月も 通常運転 | メンヘラ女子でもケンチャナヨ!~ボロボロ日韓恋愛を経て、幸せ日韓カップルに♥️~

メンヘラ女子でもケンチャナヨ!~ボロボロ日韓恋愛を経て、幸せ日韓カップルに♥️~

豆腐メンタル&メンヘラちゃんでも大丈夫♡
マインドを整え、量子力学、波動の力などありとあらゆるものを総動員しw
内側を整えることで外側の世界を整え、最高のパートナーシップまでも手に入れる♡

ピンクハートご訪問ありがとうございますピンクハート

 

ヨロブン、アンニョンハセヨニコニコ

 

 

 

日本も連休中ですが

 

韓国は現在旧正月の連休中です韓国

 

 

田舎に帰ると言ってたので
 
『おばあちゃんのおうちで美味しいものたくさん食べるんだろうなぁ~🤤』と思ってたら
 
送られてきたのがこちら真顔下差し下差し
 
 
 

 

 

平常運転でした笑い泣き笑笑

 

 

 

 

短いですが今回はこの辺でニコニコ

 

『새해 복 많이 받으세요~照れ

 

 

 

今回も最後まで

 

ピンクハートお読みいただきありがとうございましたピンクハート

 

日本韓国アンニョ~ン日本韓国

 

下差し 準備中メニュー下差し

 

二重丸内側を整えて現象を変える

二重丸内側からパートナーシップを整える

二重丸いつでもどこでも好きなとこ起業

 

🌟ゆみん Instagram🌟

2023年は、ほぼ月1渡韓達成キラキラ

ハイライトにまとめてますおねがい

今年初渡韓国は来月以降の予定です~ラブラブ

 

 

 

 🦙ゆみん🦙