【 日韓カップル 】 メンヘラちゃんを上手に手懐ける | メンヘラ女子でもケンチャナヨ!~ボロボロ日韓恋愛を経て、幸せ日韓カップルに♥️~

メンヘラ女子でもケンチャナヨ!~ボロボロ日韓恋愛を経て、幸せ日韓カップルに♥️~

豆腐メンタル&メンヘラちゃんでも大丈夫♡
マインドを整え、量子力学、波動の力などありとあらゆるものを総動員しw
内側を整えることで外側の世界を整え、最高のパートナーシップまでも手に入れる♡

ピンクハートご訪問ありがとうございますピンクハート

 

ヨロブン、アンニョンハセヨニコニコ

 

 

 

前々回のこちらの記事下差し

 

 

で、予告した通り…

 

 

 

 

一番下の

 

『パートナーシップの劇的変化

 

 ⇒メンヘラちゃんとうまく共存しはじめた』

 

について少し掘り下げてみますニコニコ

予告通り記事書けたの初めてくらいな気が…笑い泣き

カメの速さですが、成長しとります…笑

 

 

これなのですが…

 

『共存』というのが、わたしの中でものすごく大きな変化で。

 

 

今までだと

 

メンヘラ発動しそうになる。

ダメだ、落ち着け。

無理やり落ち着こうとする。頑張ってその思考から離れようとする。

瞑想したり、無理やり気分上げようとしたり、

ポジティブ思考に持ってってみる。

大丈夫になった『気がする』

 

 

 

この流れだと

 

一見ネガティブからなるべく早く離れようとしていて

 

良いようにも見えますが

 

自分の中のメンヘラちゃんを完全に

 

とし、排除しようとしてるんですよね真顔真顔

 

 

ただただ、そっと蓋をして、

 

その場しのぎをしているだけなので

 

のちに、何かきっかけがあるごとに

 

同じような不安やネガティブが

 

何度も何度も手を変え品を変え…

 

繰り返し繰り返し出てきます…滝汗滝汗滝汗

 

 

 

そして、そもそものスタートが

 

バツブルー不安になってる自分はダメ

バツブルーネガティブな思考に落ちてる自分はダメ

バツブルー豆腐メンタルはダメ

バツブルーメンヘラなんてもっとダメ

 

 

と…

 

ダメだしオンパレード笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

これじゃあ苦しいはずです泣

 

 

 

『共存』というのは

 

『メンヘラなわたしも…いてもいいんじゃない?ニヤニヤ

『むしろ豆腐メンタルだからこそいいこともあるんじゃね?真顔w』

 

にしてしまうということです照れ

 

つまり、

 

メンヘラだろうが、なんだろうが

どんな自分もマルっとオッケーにすること。

 

 

 

 

今までも散っっっっっっっ々

オッケー出してたつもりだったんですがw

 

まさかの落とし込めていなかったことに気づき

それは衝撃でしたが笑い泣き滝汗笑

 

落とし込みにも段階があるのだと学びました…笑い泣き

そりゃそうだ…w 

 

 

 

ここに来て、突然の

 

 

 

すんっ

 

真顔真顔真顔

 

 

 

が来ました…w

 

 

この『すんっ』が来ると

その瞬間、ザワザワモンモンしてたものが

一気にさ~~~~~っと収まります。。。

 

『あれっ何にそんなにモヤモヤしてたんだっけ?』レベルにです真顔

例えるなら

トトロに出てくるまっくろくろすけがサーーーーッと隠れていくあの感じです照れ

え・・・逆に分かりにくいかw

 

 

 

『メンヘラちゃんよ、どんとこいニヤニヤw』

『超絶豆腐メンタルでも大丈夫だよー!』と許可を出すと…

 

 

パラドックスが働き

 

それまで大暴れ寸前だったメンヘラちゃんは

 

落ち着きを取り戻します…ポーン

 

やっちゃダメと言われるとやりたくなり

やっていいと言われると急に興味を失う…あの現象と似てますね笑

 

 

もちろんある程度の内観で

 

メンヘラちゃんがなぜ大暴れしそうになってるかを

 

探ることが必要になって来る場合もありますが照れ

 

 

 

『すんっ』の気持ちよさがなんとも言えず

 

若干興奮気味です笑

すっきり言語化するのがなかなか難しい…

 

 

長くなってしまったので

 

この『すんっ』現象(笑)については

 

また改めて詳しく投稿したいと思いますニコニコ

 

 

普段コンビニにあまり行かないのですが…

久しぶりにローソンに行ってびっくりびっくりマーク

 

ペクジョンウォン先生までいらっしゃった…ポーンポーン

お味は…インスタントとして食べる分には…よいかと

個人的にはジャパゲティのほうが好きですーw

 

 

 

 

今回も最後まで

 

ピンクハートお読みいただきありがとうございましたピンクハート

 

日本韓国アンニョ~ン日本韓国

 

下差し 準備中メニュー下差し

 

二重丸内側を整えて現象を変える

二重丸内側からパートナーシップを整える

二重丸いつでもどこでも好きなとこ起業

 

🌟ゆみん Instagram🌟

2023年は、ほぼ月1渡韓達成キラキラ

ハイライトにまとめてますおねがい

今年初渡韓国は来月以降の予定です~ラブラブ

 

 

 

 🦙ゆみん🦙