ハートを開くと明るい未来が開かれる☆ | 心・体・魂が喜ぶワンダフルライフはじめよう♪

心・体・魂が喜ぶワンダフルライフはじめよう♪

人生100年時代をイキイキと元気に動ける身体でやりたいことを全うする!をモットーに心・体・魂が喜ぶセッション・講座・施術を行なっています♪

image

 

 

 

宇宙の真理、ワンネスの学びを始めてから

サイキックセンスが磨かれてきているように感じます。

 

 

先日、ご飯を食べている時にテレビを観ていると

とても珍しいという高級鮭のお刺身が紹介されていました。

 

 

そして、タレントさんがそのお刺身を食べて「美味しい!!」と絶賛していたんですね。

 

私はサラダを食べながらそのシーンを見ていると

口の中が鮭の味がしてきました。

 

 

びっくりして、

 

「今、サラダ食べてるのに口の中が鮭の味がする!!」と夫に言うと

 

 

「安上がりでいいやん!」と言われ

 

そういうことじゃないんだけどなー(笑)と思いながらも

 

 

「あ、でも生鮭はあまり好きじゃないからいらんけど・・・^^;」ということがありましたニコニコ

 

 

 

人間の感覚って面白いなあと思います✨

 

 

 

 

 

今まで使われてなかった部分が使われるようになっていくと

無限の可能性が垣間見えてきて

 

これからの人生が楽しみになります✨

 

 

 

 

 

 

それでは今週のミラクルクリエイションカードメッセージをお届けします✨

 

 

 

 

image

 

ハートを開きましょう

 

 

あなたがハートを開くとあなたの世界が広がります。

そしてあなたが繋がりたい人(存在)と気持ち良く交流することができます。

 

 

あなたのハートに意識を向けてみましょう。

 

ハートに意識を向けて深呼吸していると内側から温かさを感じられ、だんだんと心が穏やかになってきます。

その状態であなたが繋がりたい人(存在)と交流してみましょう。

 

その時に、あなたのハートから相手のハートへと愛を届けるイメージをすることも効果的です。

 

 

あなたが今、「ハートを開いている」と感じるとしたら

あなたが心地よく交流できる人(存在)との出会いが訪れる可能性があります。

 

 

☆宣言文「私はオープンハートで繋がりたい人(存在)と気持ちよく交流します」と宣言し、イメージの中で気持ち良く交流している姿を描きましょう。

 

 

ブルーハートブルーハートブルーハート

 

 

サイキックセンスを開いていく時にも

ハートを開くということが重要になってきます。

 

 

自分自身を愛すること

自分自身を信頼すること

 

とても大切なこととはわかっていても

 

 

なかなか

忘れてしまいやすく

 

見落としがちなところですね。

 

 

 

ハートに手をあてて

深呼吸しながらヒーリングするのも

心地よく

温かい愛に包まれる感覚を得やすくなりますので

おすすめです✨

 

 

 

 

 

それでは

今週も素敵な日々をお過ごしください💕

 

 

 

 

お読みいただきましてありがとうございます❤️

 

 

 

 

 

 

あなたの人生がより一層素敵に変容するおとひめセッション

 

本質に目覚める✨レイキ講座開催しています✨

 

すでにレイキを習得されている方に→やり直しレイキセッション

 

整体施術はこちら

 

 

 

 

ラインからお気軽にメッセージください♪

友だち追加

 

セッション&レイキ伝授など、おとひめクリエイションのメニューはこちらからご覧ください♪

*全メニューオンライン受講が可能です。(Zoom・LINEなど)

お問合せ