本当はどうしたいのか?心に聞いてみよう☆ | 心・体・魂が喜ぶワンダフルライフはじめよう♪

心・体・魂が喜ぶワンダフルライフはじめよう♪

人生100年時代をイキイキと元気に動ける身体でやりたいことを全うする!をモットーに心・体・魂が喜ぶセッション・講座・施術を行なっています♪

image

 

 

 

毎週月曜日に

 

ミラクルクリエイションカードメッセージをお届けしています。

 

 

 

 

 

 

 

この、

ミラクルクリエイションカードは

 

2017年に作成し

販売してました。

(現在は終了)

 

 

 

 

私は、時々

 

このカードを使って

自分に必要なメッセージを受け取り

現実化へと役立てています。

 

 

 

 

 

先日、クライアントさんとお話ししていたときに

 

 

その方が

日常的にミラクルクリエイションカードを使って

 

悩み解決に役立てているということを伺いました。

 

 

 

 

例えば、

 

現実で感情が揺れ動くような出来事が起きたとき

 

 

「これはどういうことなんだろう?」と思って

 

カードを1枚引いてみて

 

 

そこから

自分なりに解釈して

気持ちの整理をしてから改めてカードを引くと

 

今の気持ちにぴったりなメッセージを得て

前向きに進むことができるとおっしゃっていました😊

 

 

 

そのような感じで

 

自分にとって必要な言葉を

前進するエネルギーに変えていらっしゃるのが素晴らしいなあと感動しました✨

 

 

 

 

自分の現実は

自分の言葉によって創られていますから

(脳内で繰り返されている思考も言葉ですね)

 

 

 

どんな言葉を使うかというのは

本当に大事ですね✨

 

 

 

 

 

ミラクルクリエイションカードをお持ちの方は

 

 

望む現実創造へと

どうぞお役立てください😊

 

 

 

 

 

 

お持ちでない方も

毎週お届けしていますので、

 

必要な言葉を受け取っていただけますと幸いです😊

 

 

 

それでは、

今週のミラクルクリエイションカードメッセージをお届けします✨

 

 

 

 

 

 

image

 

今を見直しましょう

 

 

 

もしも、今の現実が望んだ現実だと感じられないとしたら、本当に望む現実を明確にしましょう。

 

 

 

今ここで「本当はどうしたいのか?」を明確にしてみましょう。

 

そして本当の望みがわかったらそれが「どうやって現実になるのか?」あれこれ考えて悩む必要はありません。

 

あなたの望みを宇宙に放っておくと、「叶うためにはどうしたらいいのか?」という情報がやってきます。

 

 

 

あなたがすることは、直感やひらめきという形でもたらされるその情報を受けとり、それを行動に現しましょう。

 

日頃から、直感やひらめきをスルーしないよう、あなた自身の感覚に意識を向けていきましょう。

 

 

宣言文「私にとって必要な情報を受け取り、望む現実を創造します」と宣言し、望む未来をイメージしましょう。

 

 

 

 

星星星

 

 

 

先週の夏至前後から

心身ともに

デトックスが起きているように感じます。

 

 

 

 

 

いらないものは手放し

新しいエネルギーをまとって

本来の自分の人生を歩んでいくために

 

 

「本当はどうしたいのか?」と

 

問われるようなことが起きているように思います。

 

 

 

 

今まで「これでいい」と思っていたことが

そう思えなくなったり

 

 

今まで描いていた

理想の未来が

「本当にそうしたいのか?」どうかがわからなくなったり

 

 

「もう何がなんだかわからない」と

カオス状態になったり

 

 

 

・・・

 

 

もしも、そのように感じていたとしても

あまり不安に思わず、

 

 

ある意味、

 

 

「今はそういう時期なのかもしれない。」と捉えて

 

 

 

自分の内面も

外面もお掃除することを意識していただくと良いですね。

 

 

 

 

 

そして

 

 

できるかできないかは別として、

ただ自分の気持ちは素直に聞いてあげて

 

 

 

「本当はどうしたいのか?」

 

 

 

明確にしていくといいですね✨

 

 

 

 

 

それでは、

 

今週も素敵な日々をお過ごしください💕

 

 

 

 

お読みいただきましてありがとうございます💕

 

 

 

 

 

 

あなたの人生がより一層素敵に変容するおとひめセッション

 

 

人生全般に生かせるエネルギーの使い方を学ぶ

レイキ講座開催しています✨

 

すでにレイキを習得されている方に→やり直しレイキセッション

 

整体施術はこちら

 

セッション&レイキ伝授など、おとひめクリエイションのメニューはこちらからご覧ください♪

*全メニューオンライン受講が可能です。(Zoom・LINEなど)

お問合せ