明るい日々へ☆ | 心・体・魂が喜ぶワンダフルライフはじめよう♪

心・体・魂が喜ぶワンダフルライフはじめよう♪

人生100年時代をイキイキと元気に動ける身体でやりたいことを全うする!をモットーに心・体・魂が喜ぶセッション・講座・施術を行なっています♪

image

 

 

 

梅雨の合間の

晴れた日には

どこかへ出かけたくなります♪

 

 

 

 

image

 

海を眺めながらのTea Timeは

格別です♪

 

 

 

夫と明るい未来を語り合いました♪♪

 

 

 

 

 

 

それでは、

 

今週もミラクルクリエイションカードメッセージをお届けします✨

 

 

image

 

あなたは素晴らしい存在です

 

 

あなたは自分という存在が「どれだけ素晴らしいか」認識していますか?

誰かと比べて自分のことを評価する必要はありません。

 

あなたは唯一無二の素晴らしい存在です。

 

宇宙はあなたの存在を必要としたからあなたが今ここにいるのです。

 

あなたが認識している自分はどんな人ですか?

「私にはこんなに良いところがある」ということを10個以上、出してみましょう。

 

もしも、スラスラと出てこないとしたら、あなた自身が自分のことをよく知る必要があります。

あなたの良いところに意識を向けていきましょう。

 

そして、あなたがどれだけ「素晴らしいか」ということを思い出してください。

あなたの「自分に対する認識」が変わると、現実世界で起きる出来事が変わっていきます。

 

宣言文「私は唯一無二の素晴らしい存在です」と宣言し、あなたのもとへキラキラと輝くエネルギーが降り注いでいるイメージをしましょう。

 

 

 

グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

 

 

 

だんだんと夏至が近づくにつれて、

太陽のエネルギーが高まりつつあります。

 

それとともに

内側の見えないところに光が照らされるようになるので

感情のアップダウンが起こりやすくもなります。

 

 

ネガティブな方向にとらわれていると

自分が「唯一無二の素晴らしい存在」であることを

忘れてしまいます。

 

 

そんな時ほど、

思い出して欲しいですね。

 

 

そして、

自分の良いところを

思いつく限り

出してあげるといいですね。

 

 

 

 

あなたは素晴らしい存在です!!!

 

 

 

あなたのハイヤーセルフは

いつどんな時でも

そうあることを知っていますし

絶対的な味方です。

 

 

自分自身も

いつでも

どんな時であっても

自分の絶対的な味方でいたいですね!

 

 

 

 

以上です✨

 

 

 

あなたにとって素敵な日々となりますように✨

 

 

 

 

お読みいただきましてありがとうございます💕

 

 

 

 

イエローハートお知らせイエローハート

夏至からの日々が

素晴らしい日々となりますように→夏至のオンラインお茶会開催します☆

 

日時:6月21日(水)11時~1時間半の予定

Zoomにて開催

参加は無料です。

 

 

ご参加希望の方は

こちらのフォームにお茶会希望と記載ください。

 

または

ラインからもOKです。

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの人生がパワーアップするようサポートさせていただきます。

おとひめセッション

 

 

人生全般に生かせるエネルギーの使い方を学ぶ

レイキ講座開催しています✨

 

すでにレイキを習得されている方に→やり直しレイキセッション

 

整体施術はこちら

 

セッション&レイキ伝授など、おとひめクリエイションのメニューはこちらからご覧ください♪

*全メニューオンライン受講が可能です。(Zoom・LINEなど)

お問合せ