サポートしあいながら共に成長していく仲間たち♪おとひめレイキ☆ | 心・体・魂が喜ぶワンダフルライフはじめよう♪

心・体・魂が喜ぶワンダフルライフはじめよう♪

人生100年時代をイキイキと元気に動ける身体でやりたいことを全うする!をモットーに心・体・魂が喜ぶセッション・講座・施術を行なっています♪

image

こちらは我が家の仲間たちです^^ 

娘が作ってくれたミサンガをつけてパチリ☆

 

 

 

先日、おとひめレイキのライングループについて

メンバーの方々からご感想をいただきました♪

 

 

こちら右下矢印右下矢印右下矢印

 

 

・みんなでサポートしあえる場があってよかったです。

 

・他の人がどんな使い方をしているのか知れてためになります。

 

・同じような意識をもった仲間がいるのが嬉しいです。

 

・周りにレイキをやっている人がいないのでこういう場があるとありがたいです。

 

・同じ志のある方々との交流は、かけがえのない心の拠り所となっています。 

 

・最初、他の所で受講したのですが今一つ効果も感じられずレイキ仲間もいなかったので

 こちらで色々な使い方を習えたり遠隔をお願いできるグループに入り本当によかったです。

 

・色々な知恵を授かったりレイキの実践ができる場所でありがたいです。

 

・体調不良や気になることが早く解決できるように、お互いにレイキを送りあうメンバーがいるのは心強いです。

 

・レイキを使いあったり話ができる人が身近にいないので、お互いに送りあえるラインのつながりがあってとてもうれしいです。 

 

・皆さんのレイキサポートの様子を拝見させて頂いて、参考になります。

 

 

 

などなど。

 

ご感想ありがとうございました♪

 

 

みなさん、同じような想いを感じていらっしゃって

こういう場を活用しながら

 

これからも

それぞれの成長や幸せに繋がっていけたら嬉しいなあと思います✨

 

 

 

レイキをすでに身につけたことがある人で

日常的に使っている人は少ないのかもしれません。

 

 

私が今まで「レイキやったことあります」という方に出会って

日常的に使っている人は10人中1人くらいですね。

 

 

それは、

今までのティーチャーのあり方というところもあると思いますし

習ってもそのフォローがなかったり

周りに気軽に話せる人や使う場がなかったりと

 

使い続けるのが難しい環境だったといえます。

 

 

良いものなのはわかっていても

だんだんと使わなくなると

よくわからなくなる。

 

 

他所でレイキを習った方が「やり直しレイキ」に来られると

そんなことをよく伺いました。

 

 

ですので

使える「場」や同じような意識をもった仲間がいることというのは

とてもありがたいことだなあと思います✨

 

 

 

 

望む現実化を起こすには

体が資本でもあります。

(とくに牡牛座の時期)

 

体の状態を整えることや

望んだ現実が起こるために

 

自分の力だけでなく

みんなのサポートを得ることで

 

結果がでやすいことを

みなさんのご報告などからも実感しています。

 

 

 

 

レイキに興味がある方、

レイキを習ったけど使ってない方は

 

 

おとひめレイキ、おススメですよ♪^^

 

 

 

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました❤️

 

 

 

うずまきおとひめレイキ講座はこちら

うずまきやり直しレイキはこちら

 

 

 

 

<お知らせ>

 

 

うずまきホロスコープを読めるようになる第1歩に!

あなたの星座(ほし)をひも解く!超入門講座

(対面、オンラインともに受講可能)

 

 

ピンクマカロンライン@やってます♪

お役立ち情報をお届けします。

こちらから→

友だち追加

または、ID検索画面から@lpy8341kを追加してください。

お問い合わせ、お申し込みもラインからお気軽にどうぞ✨

 

 

<ご提供中のメニューはこちらになります>

全メニューオンライン受講が可能です。(スカイプ・LINE・FaceTimeなど)

お問合せ