夢叶ゼミナール5日目は「コトダマの活用法と効果の高いネット集客」 | 心・体・魂が喜ぶワンダフルライフはじめよう♪

心・体・魂が喜ぶワンダフルライフはじめよう♪

人生100年時代をイキイキと元気に動ける身体でやりたいことを全うする!をモットーに心・体・魂が喜ぶセッション・講座・施術を行なっています♪

image

 

先日

起業家・経営者のための夢叶ゼミナールの第5回目を開講しました。

 

 

 

夢叶ゼミナールは、起業・経営に必要な「引き寄せ」と「集客」の両方の知識を体系的に学べる講座です。

 

 

私のパートでは「望んだ現実を創造するコトダマの活用法」についてお伝えしていきました。

 

 

 

言葉には、現実を創造する力があり

言葉じたいにパワーがありますが

 

 

その言葉に

あるエネルギーがプラスされることにより

相乗効果で現実化する力が高まります。

 

 

普段、

このエネルギーは

無意識に使っていて

 

良くも悪くも現実化を引き起こしているので

 

意識して使うことがポイントなんですね。

 

 

それから

日本語の文字には

ひとつひとつにパワーがあり

 

それらの意味をつかんで使うことにより

さらにそのパワーが使えるということも

お話させていただきました。

 

 

たとえば、

 

「ワクワク」という言葉には

 

「調和がどんどんやってくる」という意味があるので

 

「ワクワク」という言葉を唱えていると

調和のエネルギーがやってくるので

 

唱えるほどに

調和のエネルギー「ワクワク」が溢れてきます^^

 

 

ぜひ唱えてみてください♪

 

 

 

 

講義では

 

実践で、自分の氏名を読んでいきました。

 

氏名は使命でありますので

自分で読むことによって

 

内側から納得できるものが出てくるんですね。

 

 

そして

自分でそこを意識することによって

その力が発動されていきます。

 

 


それから

 

自分が望む願望に対して

効果的なコトダマを作成していくワークを行い

 

自分にあったコトダマが明確になりました。

 

 

そのコトダマを各自つかいながら

願望達成へと進んでいくことと思います♪

 

 

 

スピリチュアルパートが終わった後は

お昼休憩。

 

みんなでお昼ご飯をたべます。

 

この雑談の中からも

気づきは生まれていき

 

有意義なひと時です✨

 

 

 

 

 image

 

午後は、

 旦那さんのパートで

「成約率の高いホームページ7つのチェックポイント」というテーマで講義を行いました。

 

 

 

ネットからの集客を行なうためには、大きく分けて2つのことを行ないます。

 

 

それは

 

 

1.集客(アクセスを集める)

 

2.成約

 

 

 

です。

 

 

「成約」というのは、ちょっとした工夫をすることで反響を一気に高めることができるんですね。

 

 

しかもすぐにできて、さらにはコストがかからず、反響を高められることがたくさんあるということで、

 

 

すぐにできて、効果の高いネット集客のテクニックについて学んでいきました。

 

 

 

すぐにできる。

コストがかからない。

簡単。

 

 

というのが良いですよね^^

 

 

ついつい「ネット集客」っていうと難しく考えてしまいがちですが

ここも引き寄せの法則で

 

 

難しいと思っていると

難しい現実をどんどん引き寄せていきます。

 

 

でも

 

「簡単!」って思っていると

 

簡単にできてしまう現実を引き寄せます。

 

 

そのことを忘れずにいきましょう♪

 

 

 

 

そして講座が終わった後は、みんなで「スイーツタイム」。

 

image

 

旦那さんお手製✨開運波動入り フレンチトースト食パン

 

 

今回も好評でしたニコニコ

 

 

 

それから

最後に、みんなで夢叶ミーティングを行い、

それぞれの夢の後押しとなりました✨

 

 

今回もご参加ありがとうございました✨✨

 

 

 

 

image

 

 

 

夢叶ゼミナールオンライン講座がはじまります

 

これまで、夢叶ゼミナールは通学型の講座を行なってきました。

 

 

しかし通うことが難しい方には、スカイプやLINEなどを使ってオンラインでの受講ができるようになりました。

 

 

起業・経営に必要な「引き寄せ」と「集客」の知識が学べる講座にご興味をお持ちの方は、ぜひ一緒に学びませんか?

 

 

 

 

 

起業家・経営者のための夢叶ゼミナールについて詳しくは、

こちらをクリックしてご確認いただけます⇒

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<お知らせ>

 

 

まじかるクラウン夢叶のみ会

日時:5月20日(土)19時〜

美味しいお酒をのみながら気楽に夢を語り夢を叶えていきましょう♪

 

 

まじかるクラウン願いが叶う☆新月のコトダマお茶会 

日時:5月26日(金)13時〜15時

 

瞑想によってあなたの内側と繋がり本心からの願いを明確化し、

現実化へと向けて他力を使っていきます。ピンクハート

 

初めての方もみなさんお一人で参加されていらっしゃいます。

お気軽にお越しくださいませ✨

 

 

まじかるクラウン起業家・経営者のための夢叶お茶会

日時:5月27日(土)13時〜16時

ビジネスに役立つスピリチュアルのお話とマーケティングについて

学んでいきます♪

すでに自分のお仕事をされていらっしゃる方から

これから起業したい方まで、ご参加をお待ちしておりますハート

 

 

 

まじかるクラウン21日間でコトダマの法則が学べるメルマガでは

普段何気なく使っている言葉の意味や使い方などお読みいただけます♪

『毎日が奇跡になる!コトダマの法則』

*携帯メールにて登録の場合は受信設定をご確認くださいませ。

 

 

 

◆3ヶ月間集中!引き寄せパーソナルレッスン「おとひめセッション+」

◆現実化を起こすレイキを習得!レイキ講座
◆使えるレイキを再習得!やり直しレイキ
◆ことだまを使い望む現実化へ!音秘めセッション

各セッション、講座ともオンライン受講が可能です。(スカイプ・LINE・FaceTimeなど)

 →  お問合せ